2008_07
20
(Sun)20:15

バンビなキャラメル

美月ちゃんとデートしてきました。
コーチから、インビテーションカードを頂きまして、気になっていたバッグもあったので、仙台へお出かけしてきました。

駅を通り過ぎる時に物産展をしていて、うっかり発見。捕獲(笑)

バンビの生キャラメルです。
前にテレビで見たことがあって、美味しそうって思ってたので、自分捕獲されてみました。
3種類あったので悩んだのですが、美月ちゃんを巻き込んでホワイトとスイートを1っこずつ購入。
半分ずっこしてもらいました。うひ♪
食べたら、ほんとに溶けた~。生キャラメルをチョコでコーティングしてあって、チョコが溶けるとの一緒にキャラメルも溶けてトローンてします。濃くてうまvv
こうなると花畑牧場のも気になる。誰か北海道行かないかなぁ。こういうのはおみやげで欲しいので他力本願でっす(笑)

COACHにてプレゼントをゲッチュ↓

カードの写真でお香なのは知っていたのですが、コーチでお香とはどんなものだろうと若干の不安もあり・・・。
けれど渡された時にフワッと香った感じが甘くて、好きかも~な予感。
そして、開けてビックリ!?
なんと、大好きな「香彩堂」のお香でございました。
わーい、欲しかったから嬉しい。
まさか、コーチとコラボっていたなんて知らなかったデス。

肝心のバッグは、希望と形が合ってなかったので今回は見送りました。
希望まであとちょっとなんだけど、おしいって感じ。残念。
最近のデザインが、やけにデカイと思うのですが・・・そんなに色々なものは入れないんだよなぁと思いました。
おでかけバッグが欲しいこの頃でございます。

お茶は、ドトールにて。
ヘーゼルナッツキャンペーンをしてるので、マメ好きな私としては気になるトコロ。豆もナッツも一緒なのさ。
アイスヘーゼルナッツラテとヘーゼルナッツのふわふわシフォンにしました。
どちらもちゃんとナッツの香りと味がして美味しかったです。
またシフォンケーキ作りたくなった~。
残念ながら混んでいたので写真は撮れず。ケーキが可愛らしい見た目でした。
そうそう、アーケードを歩いていたら、やたらと混んでいて人にぶつかるので、何かあるのかなって思ったら、夏祭りでした。
お神輿みましたよー。夏ですなぁ。

それから、ハウスオブローゼで「ブライカ」を発見。
今までネット通販でしか買えなかったのに、いつの間に店舗販売したのでしょう。嬉しいな。
けれど、ボディスムーザーは、まだグレープフルーツ残ってるし、柚子は在庫になってるので・・・今回はやめよう。

ってことで、ブライカのポアクリアジェルを購入(やっぱり買うんかいっ)
店の方にいきなりジェルを手に乗せられてビックリしたけど(笑)そのまま試していただき、ツルツルになった手の甲を見て買わずにはいられなかったのです。顔のザラつきを解消してスキンケアの浸透を高めるんですって。
おまけで、ブライカのサンプルがたくさん付いてました。
色々試せるのでテンション上がりますよー。

あとは、シュシュも買っちゃいました。

来月、お友達の結婚式の2次会に参加するので、まとめ髪が苦手な私にもなんとか出来るようにと、美月ちゃんにご相談して決めました。
光沢のある白い生地にゴールドのビーズが付いてます。
プチゴージャスな感じでどうでしょう?
ちなみに服は、まだ決まってないんだけどね(笑)シュシュに合うように考えなくっちゃ。

蒸し暑かったですが、色々見て回れたので楽しいお買物でした。
美月ちゃん、色々連れましてしまいましたが、お付き合いいただいてありがとでした♪
2008_07
08
(Tue)00:17

だからか?

ヘイ×3の嵐ちゃん。
可愛いイキモノじゃった。

ヾ(≧∇≦)ノ"和むぅ♪

ニノのマジックが、どんどん上手になっている事に、若干の不安も感じつつ(笑)
テレビで見る度に完成度が上がってきてて、まさか営業にまで行ってたなんて。
ちょっと面白かった。

今回の新曲「One Love」って。
ダンスが手話(風?)なのは、24時間テレビ仕様ですか?
映画用っていうより、24時間テレビ用なのかな?
もしかしなくても。
まさか、24時間テレビで、挙式するご夫婦と一緒に練習して発表とか?そんなことしちゃったりしなかったりとか?

・・・妄想で暴走しました。すみませぬ。
今から嵐見ては、あんなことするのか?こんなことするのか?って妄想族してます。

あ!映画にも、もちろんバッチリ合ってましたね。
曲かかる度に、映画の場面を思い出してドキドキします。
道明寺@松潤の無人島での会話とか。

繁忙期で仕事忙しくなってきたので、妄想するくらいしか楽しみなくなってきた。
夏コンの案内来なさすぎると思う。

さて、今日はZEROもあって宿題くんもあることですし、幸せな月曜日だー。
2008_07
07
(Mon)22:18

6月の計測結果

先週、サボっていた前2か月分の結果を書きました・・・(滝汗)
先月は、お腹周りが5.6センチ減るという素敵な結果が出たんですけど、一ヶ月でほぼ元通りになってしまいました。

バスト    -1.0 センチ
ウエスト   -0.3 センチ
お腹周り  +3.6 センチ
ヒップ    -1.0 センチ
ももまわり +0.5 センチ
二の腕   ±0 センチ
体 重    -0.2 キロ
体脂肪   -0.1 %
骨格筋率  ±0 %
体年齢   実年齢より1歳上

またしても、計測中にトレーナーさんから「測り間違えたかな?」と言われ、もう一度測り直したのですが、やっぱり増えておりました。
ナゼに・・・・・・orz

トレーナーさんから「何があったんですか!?」って聞かれて、前回やっていて、今回やってないこと・・・あるとすれば腰回しかな?
6月は、東京へお出かけするということで、ストレッチ運動を追加してたんです。
おかげで脅威の5.6センチ減。
しかし、イベントが終わって腰回し運動も辞めてしまったら、リバウンドしました。
体は正直。うん。

それと、やり方間違っていたみたいで、効果も半減だったらしい。
正しい回し方を教えてもらってきました。
ガッチリやってたわけではないので、ユルユルと続けたいと思います。

先月から履き始めたMBTは、1日4,000~5,000歩程度しか歩かないのに、ちょっとずつふくらはぎと腿に筋肉痛を感じてて毎日履くのがキツイので週3~4日にすることにしました。
会社の人からも、背筋が良くなったねって言われました。嬉しい。
30分でもいいから散歩に行けばいいんだろうなぁ・・・追加するかや。

すんごい頑張ってるように感じるけど、実は頑張ってないし、ヤル気なし子です。
だから効果出るの遅いんだろう。
夏になるんだから、体スッキリさせたいよぅ。
2008_07
02
(Wed)12:41

おべんと

昼ご飯だー♪

今日は、相方さんに作ってもらったお弁当を持参。
一人暮らしなので、基本ご飯は自分の為に作って、それを一人で食べるんですね。
ヤル気出ないし孤独だー。
だから、たまに誰かにご飯作ってもらえると、すごく嬉しいです。
ママご飯最高な感じで。もうね、店の方でも感謝しますよ(笑)

私の周りは料理上手な人が多いので、お泊りした時とか「作ってー」って、お願いします。
前は、JUNちゃんちに泊まっては、おべんと作ってもらいまくったなぁ~美味しかった。また食べたいな。

今日のは、卵焼きが出汁巻きになってました。うまうま。
ありがとさんでした。
