2008_06
15
(Sun)15:06

やなか

妹オススメの谷中に居ます。
きょうだい3人でデート中。
ぶらりんとしていて発見した『がようし』というお菓子屋の「こぬれ」
きなこのシューアイスです。
和風でうまー♪

あちこちウロウロした後は、『乱歩』で、お茶タイム

妹からココアが美味しいよと勧められ、ココアとチーズケーキにしました。
めちゃうまー♪
外が暑かったので、冷たいココアが美味しかったです。
ケーキもブルーベリーソースがバッチリで美味しかったですvv

この日は、幸運にもフロアマネージャーの良介クン(猫)に会うことが出来ました。
妹は、やっと会うことが出来てカンゲキしてましたなー。
クルッと店内回って、ちょっと休憩してまたいなくなっちゃいましたが、お目にかかれて光栄でしたにゃーん。
スポンサーサイト



2008_06
15
(Sun)05:43

嵐どりぃむこん

新幹線は、途中何度か駅で長めの停車をしながら、なんとか東京に着くことが出来ました。
東京駅もダイヤが乱れてバタバタしてました。上野を過ぎてから、アナウンスで「到着ホームが満車の為、空きしだい発車します」と言われ、祈りながらひたすら待っていた気がしました。

美月ちゃんのチケは、妹がコンに参戦してくれることになり空席にならずに済みました。
開始から約1時間遅れでドームに到着すると、コンに入れなかったファンの子達が沢山いました。
壁に耳をあてている子もいました。
その子達を目にして、ドームの中に入り、席に案内されたら、もう色々な感情が込み上げてきて、号泣してしまいました。
今日、楽しみにしていたのに悔しい思いをした東北のファンは沢山いたと思います。入りたいのにチケが取れなかったファンの子も沢山いたでしょう。
その悔しい思いをした人達の為にも、諦めないで来て良かった。私まで諦めてしまったらせっかくのアリーナチケを空席にしてしまうところでした。
美月ちゃんから、せっかくのコンを空席にしたくないの!と言われ、強い気持ちが伝わり背中を押されました。遅れてしまってもコンに入れたらやっぱり嬉しかった。コンに参戦して良かった。そう思えるコンサートでした。

ジャニファンじゃない妹も、楽しかったと言ってくれました。私も楽しかったです。
ただ、号泣してる私を見てオロオロしたそうですが(汗)

今回悔しい思いをしたファンの為にも、DVDの発売をして欲しいです。
私も半分観れていないし、大ちゃんと翔ちゃんのソロが観たかったです。残念。

写真は、ドーム正面に掲げてあった看板(?)です。
↓こちらは、帰りにみつけた・・・スポンサー案内?みたいなの。