2008_06
30
(Mon)19:03

至福の時

おみやげに頂いた…つか、指定した(笑)大好きな豆と大福が合体した最高のすいーつ。

「銀座 甘楽」っていう店の豆大福ぢゃ♪おーいぇー

日持ちしないところが、うんまい証拠だね。
この一個で、今日あった嫌なことが全部吹っ飛んぢゃうくらいの幸せパワーがいっぱい。甘いもの好きで良かった。
ごちー♪
2008_06
23
(Mon)23:04

花男の試写会

ミク友のちぃちゃんからお誘い貰いまして、なんと、なんと!?
たなボタで、『花より男子』の映画試写会に参加させて頂きました。
6時半開場とのことで、思わず会社早退して行っちゃいましたよ。

うっとり~ため息の出る、ステキな時間でした。
前売りも買ってあるので、来週も観に行っちゃうのですが、もうこれは何度も観たいって思っちゃうくらいドキドキ度の高い作品でした。

もうねー、道明寺@松潤に惚れっぱなしvv
あんなプロポーズされたら、居酒屋の店員よりも元気に「喜んで!!」って言っちゃうよ(笑)

海で泳いでたシーンのステキな上半身。
細身好きな私には、大変なごちそうで、恥ずかしくて直視出来ませんでした。
来週は、ガン見しちゃうぜ!!

ちぃちゃん、誘ってくれてありがちゅーヾ(≧∇≦)ノ"
2008_06
22
(Sun)23:04

MBTでマサイ族になる

毎年、友達4人で誕生日プレゼントを貰っているのですが、今年は何にしようかなと色々悩んでおりました。
去年は、秋まで悩んでコートを選びました。
今年も誕生日まで決めきれず、うーんうーんて考えてた5月も末。

『MBT』というシューズを知りました。
詳しくは、そちらのホームページを見ていただくとして(案内しないのかよ)口コミで広まっている、歩いてるだけでトレーニング出来ちゃう靴らしいとのこと。

知れば知るほど気になって、お店に現物を観に行ってきました。
試し履きもさせてもらって、もうね、履き心地が面白いの~。

マサイ族の運動能力を研究して作ってあるとかなんとかで、底が丸くてフワフワで不安定に作ってあるので、自分でバランスとりながら立って、歩くんです。
一番楽な姿勢が、背筋を真っ直ぐにした状態という、猫背な私を矯正するのにもってこいなシロモノって感じ。
すごく気に入りました。
ただ、価格が激しく高くて3万もしちゃう。

自分だけで買うのはためらう・・・つか、買えない。
だってセレブじゃないもん。
なので、今年はこのシューズをプレゼントにしてもらおうと決定。

そして、2店舗目でサイズが合うのが見つかったので、慌てて勝手に買っちゃった。
ごめん、3人様。了解得ずに先に買っちゃいました。
なので、2万円の手出しですみました。多分。
にしても、こんな高い靴初めてだわ。コートと同じ金額だなんて・・・ビックリです。


なんと、DVDの解説付き。
見た目は普通のスニーカーみたいでしょ。厚底だけど。
色々種類がありまして、サンダルとかもこれからの時期良さそうだなって思ったのですが、一足目はこちらの方がいいですよとお店の方に勧められたので、スニーカータイプにしてみました。

誰に話しても胡散臭そうに聞かれたけど、いいんです。
だってファイテン使ってるって話した時も、大半の人が同じ対応だったし。
これで、もっと鍛えるんだい。

ちなみに、この靴。大泉洋さんも履いてるんですよ。
証拠写真がこちら↓

欧州編で履いてたというウワサを聞いて、録画していたDVDを探してみました。
あった~(笑)
オープニングで履いてるのが分かったのですが、写真的にはコチラかなって。
思わず撮っちゃったさ。彼が履いてるんなら、大丈夫・・・かな?
mixiでコミュ調べたら、結構ゲイノウジンが履いてるみたいでした。

効果が出たら、また書きます。
2008_06
15
(Sun)15:06

やなか

妹オススメの谷中に居ます。
きょうだい3人でデート中。
ぶらりんとしていて発見した『がようし』というお菓子屋の「こぬれ」
きなこのシューアイスです。
和風でうまー♪

あちこちウロウロした後は、『乱歩』で、お茶タイム

妹からココアが美味しいよと勧められ、ココアとチーズケーキにしました。
めちゃうまー♪
外が暑かったので、冷たいココアが美味しかったです。
ケーキもブルーベリーソースがバッチリで美味しかったですvv

この日は、幸運にもフロアマネージャーの良介クン(猫)に会うことが出来ました。
妹は、やっと会うことが出来てカンゲキしてましたなー。
クルッと店内回って、ちょっと休憩してまたいなくなっちゃいましたが、お目にかかれて光栄でしたにゃーん。
2008_06
15
(Sun)05:43

嵐どりぃむこん

新幹線は、途中何度か駅で長めの停車をしながら、なんとか東京に着くことが出来ました。
東京駅もダイヤが乱れてバタバタしてました。上野を過ぎてから、アナウンスで「到着ホームが満車の為、空きしだい発車します」と言われ、祈りながらひたすら待っていた気がしました。

美月ちゃんのチケは、妹がコンに参戦してくれることになり空席にならずに済みました。
開始から約1時間遅れでドームに到着すると、コンに入れなかったファンの子達が沢山いました。
壁に耳をあてている子もいました。
その子達を目にして、ドームの中に入り、席に案内されたら、もう色々な感情が込み上げてきて、号泣してしまいました。
今日、楽しみにしていたのに悔しい思いをした東北のファンは沢山いたと思います。入りたいのにチケが取れなかったファンの子も沢山いたでしょう。
その悔しい思いをした人達の為にも、諦めないで来て良かった。私まで諦めてしまったらせっかくのアリーナチケを空席にしてしまうところでした。
美月ちゃんから、せっかくのコンを空席にしたくないの!と言われ、強い気持ちが伝わり背中を押されました。遅れてしまってもコンに入れたらやっぱり嬉しかった。コンに参戦して良かった。そう思えるコンサートでした。

ジャニファンじゃない妹も、楽しかったと言ってくれました。私も楽しかったです。
ただ、号泣してる私を見てオロオロしたそうですが(汗)

今回悔しい思いをしたファンの為にも、DVDの発売をして欲しいです。
私も半分観れていないし、大ちゃんと翔ちゃんのソロが観たかったです。残念。

写真は、ドーム正面に掲げてあった看板(?)です。
↓こちらは、帰りにみつけた・・・スポンサー案内?みたいなの。

