2008_05
13
(Tue)23:55

だまりんぼ

今日の日記は、実にくだらないデス。

一人暮らしなので、朝会社へ行くまで、声を出すことがありません。
なので不調に気づかず。

今朝、「オハヨウゴザイマス」と挨拶しながら入っていったら・・・
顔に激痛が。

アゴが痛くて、口を閉じれない。奥歯の噛み合わせがズレてるっていう感じ。
喋ることは出来るけど、食べたり飲んだりすると激痛が走るー。
トホホ。

厄年の呪いでしょうか?(まて)
まー次から次へと不調続きですよ。
しかも、アゴって訳わかんないわ。

肩も首も背中も痛かったので、帰りに接骨院に行ってきたんですけど。
「アゴ痛い?どれどれ・・・(診察中)・・・何してきたの?炎症おこしてるよ??」

炎症起こすようなことは、何もなーーーんにもしてませんがな。
昨日歯医者に行ったけど、それかな?口の開け方悪かったのかな?

肩と首が苦しいので、針に挑戦したいって言ったら、体の緊張状態がひどすぎて今日はダメって止められました。
体の緊張状態が強すぎて、しかも初めての針だから打ったら痛いよって言われた。
そういうものなのか。

なんで疲れてるんだろう?
でも確かに連休明けは疲労困憊で、ご飯まともに食べてませんのです。
昨日の晩御飯は、食パン2枚とウインナーでした。
野菜とかあるんだけど、帰宅してからお米研いだり料理するのがしんどいの。
自分の分だしね、ヤル気出ないのね。

体がしんどいときは、自宅住まいの友達が羨ましくなります。仕方ないんだけれど。
ケンカしても、ママンが好き。

接骨院の先生から「せんべいは禁止ね♪」って言われたけど・・・それ以前に何も噛めませんてっっ
お腹減ったのに、口に食べ物入らない~(涙)
スポンサーサイト