2008_05
31
(Sat)23:50

お花

仕事帰りに美容院に寄って来ました。
6月は、お出かけ月間なので、カラーリングをしてもらいに。

出来上がってから気付いたのは、色の希望をいい忘れてました…orz
ピンクじゃなくて黄色味が強くなってた〜。
なんか普通です。つまんない(窓口対応なんだから、つまんない言うなよ)

帰りにお花をプレゼントされました♪
今月は誕生日月だったから。嬉しいなぁ。えへ。
花のある生活、いいよね。
2008_05
24
(Sat)12:51

仕事だ、おやつだ

本日は出勤です。
昨日は、上司の送別会があり…オジサン、いやナイスミドルな方々から絡まれました。
なんだか疲れました〜。

元気のモトは、おやつだす。このお菓子好きなので復活して良かった♪
同僚から貰ったのですが、なんとアールグレイ味なんですよ。
初めて見た〜☆
そして、ちゃんと紅茶の味がしてました。うまー
2008_05
18
(Sun)23:52

隠し砦すごかった

映画『隠し砦の三悪人』
観てきましたー。いえー。
内容を知らずに飛び込んで行ったのですが、すごい面白かったです。
やっぱり本がしっかり作ってあるのは違いますねー。
大作嫌いな私が(そうだったのか)どんどん引き込まれていきまして、きちゃない松潤にもドキドキしっぱなし。
他のキャラも濃い、濃い、濃いー
長沢さんもカッチョ良かったっスvv
上映館が多いせいか、一週間しか経ってないのにお客さん少なくてゆったりと観る事が出来ました。ラッキー。


そして、ナゼか一緒に写ってる『花より男子ファイナル』の前売りとポストカード。
発見してしまいました。
売り切れてるとばかり思っていたのに、こちらも上映館多すぎたのでしょうか、余裕で買えちゃいましたよ。
ファミマとコラボった前売りも気になったけど、ここはポスカの方がポイント高いかなって。
違いはよく分かんないけどね。

美月ちゃんからのプレゼント

「Rejina」という雑誌は、知ってるのですが見たことなくって気になってたので、付録でも見ること出来て嬉しい。

ゴルフショップで、綴じ込み付録だけ置いてあるの発見して、私の分も貰って来てくれたの。
私やJUNちゃんが「ゴルフ面白いよ~」と呪いを掛けていたら、美月ちゃんがもう少しで釣れそうなんです、楽しいでぇす。
このままハマッてくれると仲間が増えて楽しくなるんだけどな。
でも初期出費が大きいので慎重にね。
2008_05
17
(Sat)23:53

マカロンた~べ放題

連休の時に、JUNちゃんちでお泊り会をしたんです。
その時、おやつでマカロンを貰いましたの。

取り扱ってる店が少ないのか、私がドジなのか中々発見出来ないので、ドコで購入したのか教えてもらいました。


名取三越に入ってるお店です。
でも、店の名前忘れちゃた。

並べてあるの発見したらすごいテンション上がりました。
だって、マカロンいっぱい並んでるの初めて見たんだもの~。
誕生日プレゼントの一つとして買ってもらっちゃいました。
全6種類。いぇーいvv

一番美味しかったのは、手前にある激しい緑のピスタチオです。
やっぱりマカロンうまー

まだしばらくは、マカロンから離れられないよー
2008_05
16
(Fri)21:54

本日の

晩ご飯。
手作りハンバーグでっす♪

焼いてるうちに膨らんで、すごいボリュームになってしまいしたが(笑)
うまー。

.


誕生日のケーキは、こちらを選びました。
やっぱケーキはイチゴだなvv
中はチーズケーキになってるんです。

奥にあるのが、フルーツのタルト。
果物が新鮮でタルトも美味しいの~。

めっちゃ豪華。
こんな日はカロリーなんて知ったことかい。気にしたこともないけどさ。

とっても美味しかったです。
食べすぎて、お腹パンパンでした。

沢山の人達からお祝いして貰えて、ほんとに幸せなお誕生日を過ごせました。
私は幸せモノです。
皆様、これからも仲良くしてくださーいヾ(≧∇≦)ノ"
