2008_03
31
(Mon)23:11

グランドスラム

東京フレンドパークⅡ出場おめっちゅー
そしてグランドスラムおめっちゅー
ぶぃぶぃvv

嵐5人で出たら金貨取りまくりかもって思っていたのですが・・・
ハラハラしっぱなしだった。
グランドスラムをとるって難しいっていうか・・・
金貨1枚づつゲットするのに、毎回ハラハラするって・・・

やっぱり、この子達から目が離せない!(笑)

グランドスラムをゲッチュしたところまでは確認できたのですが、そこから外出してしまったので、ダーツの結果を知りません。

バッチリ録画したので、後で再チェックです。うひ♪
2008_03
31
(Mon)20:13

振り込んだぜ

無事、ファンクラブ継続申し込みの振込み完了して来ました。

しかし。

手続き完了まで、2週間くらいかかるらしいです。
ジャニネットに書いてあったの。

手続き完了するまでに、イベント案内出ちゃったら、非常にマズイです。
ドキドキの2週間。
2008_03
30
(Sun)23:14

しゃばだばだー

嵐のファンクラブの期限が3月までのワタクシ。

いつもなら、気の早いじゃにずさんが1月くらいに『振り込め用紙』(←命令形・笑)を、会報とかと一緒に送って寄こすのですが、なぜか今回に限って送ってきてくれませんでした。

だから、すっかり忘れてたし。
払わなくてもいいのかな?って思ってたら、メールが届きました。

おたく、払うもの払ってないけど?ああん、どないすんねん

みたいな(違うけど)メール。
焦った。
やっぱ、払わないといけなかったんじゃん。的な。

ジャニネット確認したら、1月に送った会報に同封してますみたいなことが書いてあって、でも私の入ってませんでしたよ・・・orz

お昼時間に行こうとしてたけど、バタバタしてて昼休み時間がちゃんと取れず、郵便局に行く時間がありませんでした。
明日、何がなんでも郵便局に行かなくちゃ。

しかし、振込み用紙って何使うんだろう?
サイトに『振込み用紙(青色)』って書いてあったけど、どれですか?

『郵便振替払込請求書兼受領書』でいいの??
いつも使ってたのコレだけど、この用紙でいいんですかー(叫ぶ)
∑∑( ̄□ ̄;)!!
あ゙ー。家にあるの「窓口払込専用」しかな~い!?

焦ってて、なんだかわかんないよ(ぐすん)
あたしの方が、しゃばだばだーだよ、にのちゃん。

あんよ広げてボール(?)に乗って見上げてる姿(上
2008_03
21
(Fri)23:19

ランチトート

美月ちゃんのブログで、記事になっていたマカロンストラップの可愛さに一目ぼれしてしまい、私も欲しいなぁ~ってことで、おまけ探しの旅に出かけてきました。

し、しかし・・・
コンビニ5店舗回ったのに発見出来ず・・・orz

近所のコンビニは、リプトンのお茶を取り扱いしてる店が少ないみたいです。
午後ティーは、いっぱいあったのになぁ。
それでも1店舗だけ、おまけ付いてるところがあったのですが、欲しかった色ではなかったので購入しませんでした。
花びらついてるのが欲しいんだもん。

週末は、おまけ探しの旅に出かけます。
まーた、おまけに踊らされてると思ったあなた(笑)間違いではないです。

手ぶらで帰宅するのは悲しいので、こちらをゲット。

「Sweet」のおまけ 『cher』ランチタイムトート

これも、あちこちのブロガーさんがカワイイって記事にされてるのを観て、買っちゃいました。
お弁当袋新しくしたいなーって思っていたので、大きさや形などがちょうど良かったです。
初めて買った雑誌なのですが、分厚くてすご~い重かったです。
これって、毎月こんなに厚い本なんだろうか?
まるで筋トレ雑誌ですよ。

今月は、いつにも増して各雑誌で「ロクシタンのがま口ポーチ」や「エコバッグ」が、おまけになっていたりして、おまけが多いような気がします。
しかもカワイイし、迷ってしまう。春だからかな~?
2008_03
19
(Wed)14:20

コスデコファンデ

何の操作を間違えたのか、書いた日記が消えてしまいました。
激凹む。同じもの書くのってめんどいっすよねぇ。

9日に映画を観た後、仙台へお買い物に行ってきました。
その時に、新しいファンデを購入しまして、何回か使用してみたので感想を。


コスメデコルテ フューチャーサイエンス ホワイト ヴェリーシルキー リキッドファンデーションUV

なんでこんなに名前長いの?
覚えられません。

前回、下地でピンクのを購入して良かったのでラインで使ってみようかなって思いました。
こちらは、それのUV強めバージョンだそうです。
ピンクとホワイトで迷ったのですが、これからの季節を考えてホワイトにしてみました。

これから段々日差しが強くなりますからね、ホワイトとかUVって言葉に敏感になります。
って言っても、ほとんど陽に当たらない生活なんですけどね。

今まで、ルナソルのクリームファンデを愛用していたのですが、使うようになってから「化粧しないの?」とか「化粧してる?」って言われることが多くて、カバー力のなさに悩んでいたんです。
だから、もう少し塗ってるわよ感高めのこじゃないとなって思いまして。

色合わせにつけて貰ったのですが、ちょっと驚きました。
少量なのに、すごく塗ってるって感じがします。
でも、重い感じじゃなくて、さすが美容液ファンデですね、軽いの。
そして、しっとりしてる。
ポンプタイプだからつける量も迷わないし、持ち運びもしやすい。
いい感じです。

マジーデコのお粉(ピンク)が、色はつかないけどキラキラしすぎてて、ちょっと悩んでいたのですが、仕事が社内だけって言ったら顔を明るくみせれますから大丈夫ですよって言われました。
そう言われると、そんな気もする。
なんとなく、お粉はルナソルの方が良かったなって思ってたんだけど、もう少し頑張って使い続けてみようかな。
