2008_01
25
(Fri)23:07

話題になってしまって

実は、先日お誕生日を迎えていたのんちゃん。
ごめん、忘れてた・・・orz

1月なのは覚えていたのですが、日にちを勘違いしてました。
すみません、すみません。

手帳開いて、日にち確認して、いやー背中が寒くなっちまったぜ。
そんなで、ご飯に誘ってみました。

ちょっと腹ごしらえして遊びに行くつもりが、閉店までいちゃいました。
「なまはげ」にいると、楽しくて時間が早く感じるよ。

初カウンター席にて。『本坊星舎無添加上等梅酒』でっす。

「ほんぼうほしゃむてんかじょうとううめしゅ」と読みます。
モンドセレクション金賞を受賞したって説明が書いてありました。
名前に惹かれて注文してみた(笑)
ここのお店で梅酒が飲めるようになった私。
今までは苦手だったのに、色んな梅酒試すうちに飲めるようになり、好きになりました。
ステキな出会いぢゃー♪

すぐに、普通の席が空いたので移動しましたが、荷物が少なければ、カウンター席も悪くないかな。

『桃豚角煮の釜飯』と『白子のあぶり』
マキシマムうまいっす。
白子も、ここのお店で初めて食したんです。
ここのお店は、なんでも美味しい。
店員さんも楽しい人ばかり。
なので、つい来ちゃうのです。

最近、ちょっと話題になってしまった、なまはげさん。
酔ったお客さんに、その話で絡まれたりするそう。
みんなが悪いわけじゃないのに・・・。
一生懸命頑張ってるなまはげだっている!(文章変だけど)
ただ、やっぱり私がお風呂入ってて、入ってこられたら嫌だな~。
なまはげしながら飲むから分けわかんなくなっちゃったのかな。
とにかく、秋田のなまはげさん頑張って下さい。
仙台のなまはげさんは頑張ってますよ。

ここから遊びに行くはずが、お気遣い頂いたワインで落ちた・・・orz
なので、お店を変えて。
夜中のデザート『キャラメルマウンテン』

夜中の甘いものは危険なのに逃げ切れませ~ん。
スポンサーサイト