2008_01
21
(Mon)23:10

4色あるのに、気分なの?

美月ちゃんとお買物してきました。
来週に迫ったNEWSコンに向けてのお買い物です(笑)
散財理由が欲しいいだけですね。

化粧品がなくなりそうだったので、美月ちゃんにくっついてボーテドコーセーへ寄り道。
そこで、面白ドジっこなBAさんに出会った~♪
どったんばったんしながらも一生懸命さがツボに入り、商品説明と春メイクをしてもらうことに。

欲しかったのは、下地とお粉だったので、説明を聞きながら選びました。
お粉を試すのに、春メイクをしてもらう。
BAさんが、マジーデコのパープルやグリーンをチョイスしてささっとしてもらったんだけど、自分の顔なのに印象が変わってビックリ。
色がカラフルでウキウキ♪
お化粧って面白い~自分でも出来たら、もっと楽しいと思うんだけどねー。ぶきっちょには難しいんですよ。

マジーデコのお粉は、アットコスメで1位らしく、パケも可愛かったのでお買い上げ。
色が4色もあるので、どういう違いがあるのか聞いたら、
BA:「気分ですね!」

・・・かなり驚いた。
た、多分ね・・・気分で作ったんじゃないと思われますよ。
こんな大胆な説明をされたので、私のツボに入ったんです。
どんな説明をしてくれるんだろうって、もっと話してみたくなった。

ピンクの粉なんて使ったことないけど、ほとんど色つきませんからってことで、80番をチョイス。
帰宅してHPみて、ゴールドとオレンジのキラキラが入ってることを知る。
普段使い出来るのかしら?

下地は、初コスメデコルテ。
コスメデコルテ フューチャーサイエンス ニュアンスコントロール ベース

コスデコは使ってみたかったから、ちょっと嬉しいかも♪
こちらもピンクのクリームみたいなの。
ピンクばっかりですよー。
もう少し欲しいものもあったけど、コフレドールも気になるところなので我慢×2

お茶休憩は、『ずんだ茶寮』にて。
ロールケーキを食べたかったのですが、入った時間が遅かったからか、売り切れてたー。
ビックリー。そして、がっかりー・・・orz

モンブランケーキですが、中がずんだになっていて美味しかった。
お茶がないので、ずんだシェイク。
ずんだうまー。次は絶対ロールケーキ食べるぞ。
スポンサーサイト