2007_12
02
(Sun)22:41

プレゼント頂戴しました

モコモコと丸まって寝ていたら、メールが届きました。
美月ちゃんからのデートのお誘いです。
色々しなければと思っていたことはあったのですが、探したいものもあったので、よろこんでーと快諾。
つか、しなくちゃいけないことは早起きして済ませておけば良かったって話なんですよね。
午後起床なダメ人間ですわ。

さて、お買物ですが、前に気になったNAVEのコート。
また見に行ってみたのですが、黒が売り切れてました・・・orz
やっぱりなーって感じ。
ベージュと目に鮮やかなオレンジはあったんですけど、ピンとこなくて・・・。
日記の検索ワードでも「NAVE・コート」で結構アクセスあったので、みんな気になってるのかなぁ。残念。

ここ数年コートジプシーしてて、気に入ったものがみつからないままいるので、今年もか~って思ってしまった。
まぁ、車使うことが多いので、コートってあまり着ないんですけどね。だから困らないでいたんだけど。

しかし、そのままウロウロしていて、ついに発見しちゃいました。
『VIVAYOU』で、マネキンが着てたの。
それは白色だったんだけど、Aラインで苦手なベルトはないタイプ。ボタンもやや大きめな感じかな。
NAVEで気になっていたコートと比べると、ウエストが締まっているので大人な感じ。

可愛らしい~って眺めていたら、店員さんに声をかけられました。
秋に入荷した時に人気が高くて、また入荷したんですよってなことらしい。
サイズないだろうな~って思ったのですが、試着だけしてみることにしました。

ちょっと肩と背中がキツイけど、なんとかなりそう的な・・・。
サイズ聞いたら9号って。
あぁ、だからキツイのか(爆)テニスしていたことを恨む気持ちはないけれど、こんな時は、がっしり肩が恨めしい。

残念ながら、それより上のサイズはないとのことで、ちょっと悩む。これ以上太ったら着れない緊張感がドキドキです。
寒さをしのぐ為に着るコート。本末転倒ながら、着込まなければなんとかなるかと決めちゃいました。
だって、また保留にして考えたら、次来た時に売り切れですって言われかねないし。

そして、ずーーっと保留にしていた誕生日プレゼントを、いきなりこちらにとおねだりする。
自分でも手出しして、お買い上げでっす。

買う前に、「これに黄色いマフラー巻いたら、サイボーグ009みたいじゃない?」と言って、美月ちゃんを笑わせてしまいました。
せっかくなので、赤色も着てみて「ね?そうじゃない(笑)」と、言ったら「うんうん(笑)」て言ってたよ。
だから、赤色は遠慮してみました(笑)

美月ちゃん、佳月、JUN。
時間かかってしまいましたが、やっと気に入るプレゼントを見つけることが出来ました。
大事にします、ありがちゅー。
そして、JUNちゃん。次は君の番です。欲しいもの考えておいてね♪
スポンサーサイト