2007_11
29
(Thu)21:34

ネット復活

ハードの修理が終わって、私のところに帰ってまいりました。
今日から、やっとネット世界に復活です。

修理報告書には、「パワーサプライを交換いたしました。」
とだけ書いてありました。

ねぇ、ドコが悪かったの?
パワーサプライって何?
これから何に気をつけたらいいの?

疑問が次々に出てくるのですが、どこに聞いたらいいものやら・・・。
とりあえず、ちょっと様子見って感じでしょうか。
2007_11
28
(Wed)21:35

チョコ

JUNちゃんにチョコもろたー♪
幻のWONKAなり(^^)v
欲しい時には発見出来なかったチャリチョコです。嬉しいな。
ワンピースに帽子がデザインされてて可愛い。
しかも中にキャラメルが入ってて濃い味になってます。
スニッカーズ好きな私としましては、大変嬉しい仕様でございますよ。

PCないので、チョコ食べながらゴロゴロしてまふ。
依存してるつもりはなかったのですが、ネット出来ないって暇だわ〜と感じる日々。
2007_11
25
(Sun)13:36

白鳥

親子で、白鳥を見にきたよ。
宮城の冬の風物詩。
やつらにガーガー言われないと、冬って気がしない(笑)

まだ全体的に数は少なかったですが、カモにワラワラと囲まれた…
す、すまんが餌は持ってないだよ。

気づけば、隣でオジサンがエサ撒いてた。
そうか、ご飯の邪魔しちゃってたのね。ごめんごめん。
この光景って、鳥が苦手な美月ちゃんには地獄絵図でしょうね。
いや、苦手はハトだけだっけ?

眺めていたら、バシャンと大きな音がして、子供が沼に落ちてました。
コントかと思った…。
全身ずぶ濡れで助け出され、お母さんと一緒にダッシュで走り去って行きましたよ。
風邪ひかないといいねぇ(涙)
2007_11
22
(Thu)22:37

室温

小雪舞う中、今回は無事に集荷が来て、ハードはドナドナされて行きました。

しかし、今回も集荷の時間が合わず会社まで持って行くはめになったよ。
気分はラオウだぜ。

そして、実家に帰る予定でしたが…母から待ったをかけられ部屋におります。
明日昼間に帰って来いとのこと。
確かに道路凍ってるものね。

暇なので、携帯から更新してるのですが、手がかじかんで入力が大変。

室温8度ですもの、寒いはずだわ。
エアコンの調子悪いのか、昨日から動作せず。
困ったな〜と思っていたら、今ぶぉーんと風が出始めた。良かったよぉ。
2007_11
22
(Thu)12:37

スープ付き

雪が降って寒いので、今日のお昼はスープを足しました。
ニノがCMしてるのです。
初めて食す。

うまうま♪
お弁当に一品足すのにちょうど良い量です。

ただ…価格が高いのでリピれないなぁ(涙)
