2007_10
02
(Tue)01:09

マキシマムウマス

10月に入りまして、月曜に制服の衣替えってキケンですね。
危なく夏物のスカート穿いてくところでしたよ。

みんな長袖でしたが、私は半そでブラウスのままでございます。
だって、背中にパソコンのハード3台も背負ってて、熱風浴びまくってるんですもの。
暑いんじゃー!!
という、私の悲痛な叫びは、依然無視されたまま秋になってしまいました。
私のあまのじゃくな性格からいくと、半そでのまま過ごしてしまいそうです。
でもね、それくらい暑いんですよ。PCの熱風ってさ。
おまけに乾燥するんだよ。こっちの方が大問題なんです。
カサカサ肌になっちゃうじゃん。
そんな感じで秋スタートです。

今日が月曜で、『嵐の宿題くん』の放送日だってことに、開始3分前に気づいた。
間に合って良かった。
しっかし危ない。どうした私!?

今回のゲストは、しょこたんですね。可愛いなぁ~♪
そして、翔ちゃん・・・いつにもまして・・・・いや、楽しそうだからいいけども(笑)

なんでかわかんないけど、コスプレ大会。
真面目に司会してくれるオグさん、ありがとう。
しょこたんは可愛いけど、嵐のは若干飽きた・・・とか書いたらファン失格ですか?
でも、「やまたろ」でニノがメイドした時も激しく可愛かったですが、相葉ちゃんのチアコスを越えるコスプレなんてないと思う(爆)

最後に『黄色い涙』DVD発売のCM流れました。
ノスタルジックで、よい映画でした。
「ピカンチ」も面白かったけど、「黄色い涙」は、5人それぞれが確実に力をつけてるのが実感出来た作品で、始終すごいなーと思った映画でした。
そいや、ここ最近の嵐カラーは、ずーーっと黄色ですね。
映画は関係なく(?)みたいだけど、嵐に合っていて穏やかで似合うと思います。
スポンサーサイト