2007_08
19
(Sun)22:23

休み最終日

昨日、友達のお父様が亡くなったと連絡を受け、葬儀に行って来ました。
少し前にお会いした時は元気にお話ししてたので、急な連絡にショックが大きいです。
父と同じ位の方が亡くなるのは、自分の家族についてもとても考えさせられます。
葬儀会場で同僚と待っていたら、私達を見つけた友達が手を振ってくれました。
なんだか胸がいっぱいになってしまって、何も声をかけてあげられませんでした。
心の準備なく旅立ってしまうのは本当に悲しいです。
夜にメールが届きました。
「今日来てくれてありがとう」って。疲れているだろうに、気遣いが出来すぎるくらい素敵な友達なのです。
だから、あまり無理しないで欲しい。
うまく伝えられないけど、また一緒にお仕事出来るように復帰するのを待ってます。

出かける準備中に、テレビで嵐メンを発見!
ふ、不意打ちすぎるぜっっ
しかも3人しか居ない。そうか、やまたろコンビ不在か・・・。
でも、5人で歌ってたから揃ったと思ったら、タキツバだった・・・みんなTシャツ着せられすぎや。
途中から発見で、あげくちょっとしか見られなかった。
私の元気のモト。取りこぼした。

帰宅してからは、今日で休みが終わりなので、ゆっくり家で過ごしました。
休みに入ってから、放って置きっぱなしだったカスピ海ヨーグルト、食べられるけど・・・。
ってことで、ケーキに変身させてみました。

初めてフィリング付きを作って見たのですが、笑えるくらい分厚くなってしまった。あはは。
ヨーグルトにレモン汁を入れたので、レアチーズって感じです。
これはこれで美味しい。
暑いのにオーブン使うって結構辛い。涼しくなるまで、私のお菓子作りブームが継続してるといいんだけど。
スポンサーサイト