2007_07
23
(Mon)22:40

いよいよ

日曜にJUNちゃんから緊急連絡がありました。
J「コースデビューするぞ!!」
私「やったー!?」

とうとう決定です。
どうやら、スポンサー(Jちゃんのパパ)様が、一向に上達しない私達にしびれをきらしたらしい。
このままだと、年を越してしまうと言われた・・・。
なもんで、とにかく一回コースに連れてくとなったそうな。

あながち間違いではないご指摘・・・orz

けれども、そうなったらそうなったで、本気でやばいぞと思いまして、二人で打ちっぱなしへ行って来ました。
お互いゴルフを始めたのはブログで知ってましたが、一緒に練習に行くのは初めてです。
私は初めて行った場所なのですが、なんと1時間600円で打ち放題。
今まで100円12球だったのが、なんだったのかって感じ。
ビバ打ち放題 ヾ(≧∇≦)ノ"

教えてくださる方もいて、1時間半くらい付きっきりでご指導頂きました。
いや、あまりのひどさに離れられなくなったのかも・・・
これでもかってくらい基本からやり直しさせられた気がします。
「脇占めて」「振りまけるな」「お尻だせー」とか注意受けまくり・・・前でポーンポーンと飛ばすJUNちゃんに焦りを感じながら打つべし打つべし。
おかげで飛ぶようになりました。嬉しくて笑っちゃうくらい。
でも、100ヤードくらいかな?まだ全然足りないですね。
だけど、ボテボテ転がっていたボールがポーンと飛んでいくのは清々しいのですよ。
あぁ、楽しい♪

こんなに打ったのも初めて、自分の体意識したのも初めてで、親指にマメ(水泡)とか作ってしまい、1時間半でダウンしましたどんだけ力こめて握ってたんだろう?
帰りには、JUNちゃんからシューズのプレゼントを頂きました。二人で色違いのウェアも買っちゃいましたよ。

予定では、週末に行くとたくさんの方に迷惑をかけてしまうので平日に行きます。それでも一緒になった方には迷惑なのでしょうが、犠牲者は少ない方がいいだろうってことで
あとは私の有給が、どこで取れるかにかかっているのです。
デビューが夏って大丈夫かなぁ、ちょっと不安もあるのですけどウキウキの方が勝ってしまう。
あとは何を用意したらいいのかな。いざデビューとなっても分からないことだらけだ~。
そ、そうだ!?有給使うから絶対日焼けは出来な~い。日焼け止め探しに行かないと!!

夜から、首も肩も腕から腰も全部痛~~い!!
全身全霊筋肉痛。イエー。
スポンサーサイト