2007_07
21
(Sat)22:42

晩御飯は、サンドイッチ

またしても始まりました、コンビニのミッフィーグッズプレゼント。
気づけば、始まって3週間が経たとうとしている・・・。

前回、友達に助けられて、なんとかゲッチュ出来たミッフィー皿。
1枚ゲッチュするだけでも、すーごーく大変だったので、もう無理だって思っていたのですが。
なんと今回も、情報誌に5ポイント付きの台紙を発見し。
同僚から「はい、コレ。集めてるんだよね?頑張ってね。」と笑顔で手渡された5ポイント。

応援されたからには、頑張らないと!!
なので、今回も集めちゃいます。

と意気込んで、21日・・・。
先月から、ほんとに時々ですが理由不明な胃痛に悩まされていたので、あまり気が乗らず、やっとコンビニへ行ってきました。
うちの近所にはローソンがないのです。セブンが強いみたい。
なので、仕事帰りに車で寄り道してきましたよ。

まずは、お弁当か・・・とコーナーに行ってみたら、なんとお弁当売り切れてました。
いや、残っていたのはあったんですが、495円の幕の内。ポイントは4点。

嫌です。5円が足りなくて4ポイントなんてイヤー(叫)
前回も言ったけど、ほんとに真剣になんとかしてよローソン!!
そんなことするくらいなら、500円にしてYO・・・・・・orz

なので、サンドイッチとか、デザートとか、ちまちま購入してきました。
よし、これで5ポイントだい。
マグもスプーンも諦めて、なんとかボウルだけでも欲しい。だってボウル欲しいって思ってたんだもの。
でも、それって30ポイントでした。
道は遠いよ、ラブミッフィー。でも、あと一ヶ月あるから頑張ってみるよ。
スポンサーサイト