2007_07
08
(Sun)22:48

あっけらかん

昨日、今日と過ごしやすい日が続きました。
洗濯したり布団干したりとダラダラ過ごしていたのですが、本日の昼下がり、いきなりガーンッとものすごい音がしてグラグラグラと部屋が揺れたのです。
地震なら震度3位を感じる揺れで、「何が起こった!?」と一瞬焦りました。

「え?え?」とオロオロしていると、駐車場に1台の車が入ってきました。
すんごい状態で・・・

車の後ろの形が変わってますよ!?
いや、後ろだけじゃなくって後輪の車体もえらい形になってますわ・・・。

車が止まると2人降りてきて「うわー」とか「あちゃー」とか言ってる。
よくみれば不動産会社の車。
空いてる部屋を見に来てぶつけたらしい。
お気の毒に。
そのまま部屋から眺めていたのですが・・・

担当者が電話してるのが見えました。
「今●●にいるんですけど、車ぶつけてしまって・・・」

電話を切ると、あっけらかんと言い放った。
「あんまり怒られませんでした(笑)まー、ここは皆さんよくぶつけてますから。あははは」

お客さん連れてる時に、電話で怒る上司なんていないと思うぞ?
それに、よくぶつけてると案内されても住みたいと思う人がいるかしら?
そして、ここに住んでる人でぶつけた人見た事ないけどねぇ。
私もこすったことはあるけど、あんなに見事に車ぶつけた人はじめてみたよ。

案の定、お客さんはすぐに見学を終えて出てきました。
きっと、あの人は、ここには住まないだろうな~。
つかね、あんなにすごいぶつかりかたして建物大丈夫だったのかしら?そっちが心配だわ。
スポンサーサイト