2007_07
05
(Thu)22:49

6月の計測結果

トレーニングの6月の計測をしてきました。
6月の通った回数19回
先月と同じですが、夏場で仕事が忙しくなってきたこともあり、30分のトレーニング時間を作るのが厳しくなってきました。
たった30分、されど30分。
7月はトレーニング時間短縮も考えないといけないかもしれないな~。

バスト    -1センチ  (開始時より+1センチ)
ウエスト   -3センチ  (-4センチ)
下っ腹    +0.9センチ  (±0センチ)
ヒップ    -3.3センチ (±0センチ)
ももまわり  -3.5センチ  (-2.5センチ)
二の腕   -0.8センチ  (-1.8センチ)
体  重   +0.5キロ  (+1キロ)
体脂肪   -2.5%  (-2.5%)
骨格筋率  +1.1% (+1.1%)
体年齢   変わりなし (実年齢+3歳)

2ヶ月目にして、やっと数値が動き始めました。
体重何気に増えてましたね~はっはっはっ。きっと筋肉になったんだ、そうに違いない。
心配だったお尻が元に戻ったので良かった。これから減ってゆけ。

ただ、今まで毎日お水を1.5ℓ飲んでいたのをやめたら、途端に汗をかかなくなりました。
思っていたより税金高くて食費を削った為に仕方なかったのですが、こうもあからさまに体に出ると、お水って大切なんだなと・・・コントレックス高すぎる。
でも他のお水は、色々チャレンジしてみたのですが、コントレックスの強いクセに慣れてしまうと、他のって美味しくないな~って思えてしまってダメだったんですね。なので、お水飲むのやめたんですけど、やっぱり何か水分取らないといけないみたい。

収入増えてないのに支出増えるのって・・・ダメじゃね?
社員さんが、ボーナスの話をしてるのを聞いてるうちに気持ちが凹みました。
派遣なので仕方ないけど・・・税金増えるのって引きこもりたくなるわ。

いかんいかん、前向きに頑張ろう!
友達からメロンのおすそ分けをもらいましたの♪
デザートはメロンぢゃヾ(≧∇≦)ノ"
スポンサーサイト