2007_06
30
(Sat)22:54

ちょちょ

JUNちで、まったり中。
JUNの胸に蝶がいたので「可愛いねー」と言ったら、私にも付けてくれました。
不良になるべく胸に蝶を飛ばす(笑)
かっちょいいっしょ~。でも、シールだから消さないように気を付けないと。
2007_06
30
(Sat)17:55

一息

ゆず緑茶

実家に帰宅中、雨で混んでます。
パケ可愛いので購入。味はお茶ですが、ゴクンとした後にゆずがふわっと香ってすっきりな後味。普通の茶より美味しいと思う。
おまけで緑茶のティーバッグ付いてた。さもない物でも、おまけは嬉しい♪
2007_06
28
(Thu)22:56

ご飯より

朝の準備をしている時に、バンビがテレビジャックをしてるのを発見。
朝から松潤観れたー♪
おかげで、お弁当作るのやめました。
今の疲れた私には → 昼飯<嵐 なんです。

ドラマ『バンビーノ』も今日で最終回でした。
良いドラマでした。良い言葉も多かった。
どうして仕事するのか?働くってなんだろう?この問いには、私も落っこちましたけど、バンビの言葉に救われた気がします。
イタリアに入っても、濃さで負けてはなかったさ(爽)
終わってしまうのはとても残念だけど、これで夜中にお腹減ることはなくなるかな。

次は、『やまたろ』と『花ざかりの君たちへ』が楽しみ。
斗真クン主役クラスな扱いで楽しみです。前は和風な顔してたのに、いつの間にやら色っぽくなっててビックリしましたのでね。
『アキハバラ@DEEP』かなり面白かったのですが、宮城は深夜放送だったので全部観れなかったんです。
『花より男子』は、ちょっとだったから、今度はいっぱい観れるな~♪

今週に入ってから、強烈な足のむくみと戦っております。
すごい辛い。
ふくらはぎが痛いのもあるのですが、私の場合は足の裏がむくんで痛いんです。
痛くてなかなか眠れず、へたすると朝方4時まで布団でゴロゴロのたうってる。

なぜか毎年この季節。
病院でも原因が分からなかったので、また行くつもりはないんですが、トレーニングもしてるのにどうしてなのかなぁ?
2007_06
26
(Tue)23:57

歌いまつがい

今『ジャポニカロゴス』観てたのですが、今回のテーマが「歌いまつがい」だったんです。
ほとんどが、子供の歌いまつがいなんですけど、かなり面白いvv

でも、観ながら思ったんですが、これって嵐のさくラップ入っちゃいませんか(笑)
曲だけ聴いてると絶対ラップ覚え間違いして、コンで一人だけ違うこと叫びかねません。
毎回、曲聴いてから歌詞見てビックリすること多いです。

とある曲で、「満タンcarなんだ」という歌詞があるのですが、私には「オトコノコ」としか聞こえない曲があります。
毎回ちゃんと頭に叩き込んでいくのに、コン始まってしまうとオトコノコって叫んでしまい、言った瞬間に間違えたことに気づくという・・・

すごいよ翔ちゃん。全然字面が違うんですけど、そう聞こえてしまうという難解さくラップ。
難しくてありえない歌いまつがいしちゃうよ。げふん。

そして来月発売されるNEWアルバムは、その曲を超えるらしいです。
かかってこい櫻井翔!(違)
仙台コンは8月ですので、リピしまくってちゃんと叩き込んで参戦したいと思います。
2007_06
24
(Sun)22:58

9割方

だいぶ落ち着きました。
もうこんな時間か・・・一日おうちで引きこもってしまったわ。

これはあっち、あれはこっち。いや、やっぱそっちに置いとけ。
で、片付いたのかどうかは微妙ですが、9割方終わった気でいます。
そうそう、やっとゴルフバッグの居場所を作りました。
今まで部屋の片隅に置きっぱなしでしたので、きちんとスペースを作ったのです。
いつも練習は、ドラと7番アイアンの2本だけ持っていくので、購入してから一度も外に出したことないんですよ。早くこの子を担いでコースに出たいものです。

部屋をキレイに保つには、友達に定期的に遊びに来てもらうことらしいですよ。
人が来るから片付けようってなるらしい。
いやはや、私には効果あるかどうかね(笑)

今日の「プロミスレディスゴルフ」は、上田桃子ちゃんがとってもおしかった~。
雨の中とっても大変でしたので、優勝して欲しかったなぁ。
入りそうで入らないところがドキドキで、最後には私が悲鳴をあげましたよ。
「入れ~!」って祈りながらだったのですが、残念です。
優勝された藤田選手は2連覇ですって。すごいですね!
ギリでひっくり返してプレーオフに持っていって優勝するなんて、技術だけでなく精神的にも強いってことですよね、私もゴルフだけでなくて生活見習わないと。

とか言いながら手止まってたりして・・・片付かないわね。
