2007_03
21
(Wed)22:39

みんないるかーい

フライングゲッチュでNEWSの新曲『星をめざして』を購入しました。
今回の曲は、いい曲なのですが、詩がズバッと切り込みすぎていて聴くと辛くなるので、あまり聴きたい気分ではなく、購入するつもりはなかったのですが、初回についてるDVDがどーーしても気になりまして。

初回についてるDVDは、去年の仙台コンのアンコールが入ってまして、私が参戦してる回だったのです。
NEWSから撮影するのでダンス覚えてねーとご指導が入り、サヤエンドウを教えてもらいました。
亮ちゃんのセクシーダンスは今でも鮮明です(笑)
これからお休みに入るのに、いつ使うのかしら?と不思議に思っていましたが、まさかここにもってくるなんて。
うぬぬーやるわね。って感じで、まんまと戦略に乗ってる自分が悔しいのですが。

再生かけた途端、あの時の気持ちが甦り、涙が出て観れませんでした。悲しいやら悔しいやら、本当に復活できて良かったなって。
みんなじゃないけど、自分が大好きで応援してるアイドルやアーティストが、本人の意思ではなく大人の都合で休止させられたら悲しいと思うのですよ。でも個々の活動を見ていると、この1年はけして無駄じゃなくて大っきく成長した1年だったな?と思います。
だんだん落ち着いて観て見ると、なんだかメンバーの仲良しっぷりが、ほっこりできて良いコンだったな?って思いました。
それに、その後に入ってるジャケ撮影の模様も、嵐に負けずおとらずのいちゃいちゃっぷりが可愛い。
特にテゴコヤのデート風景は萌え度激上がりですvv

そして今週土曜日は、仙台での復活コンです。
「星をめざして」の詩『みんないるかーい』に答えたかったかった。
大っきく成長したみんなに会いたかった。
残念ながら仕事なので参戦できませんが・・・。

いえ、参戦はしないのですがー。
仕事終わりに利府グランディまで行ってきます。うはは。
せめてグッズだけでも欲しいのが親心(違)
有無を言わせず定時ダッシュで19時には着けると思うけど、グッズ販売終わってたらどうしよう?が心配です。
スポンサーサイト