2007_03
12
(Mon)01:48

ストレス単価は¥6,000-

最近仕事でストレスがたまり、イライラしっぱなしだったのです。
新しく入った方と、どうもかみ合わない。
その為、帰宅すると「パンヤ」にかじりついてました。
ストレスの飛ばし方がワカラナイ。
だから今日は「何が何でもゴルフの練習に行く!」と決めていたので、カーテンを開けて粉雪が舞ってようとも、強風だろうと無視して出かけました。
でも寒い。久々に寒いよ。

こないだ迷ったので地図をみながら目的地へ向かう。
が、間もなく到着というところで、デカイ車に煽られ曲がり損ねる。
50キロのところを50キロで走って何か問題でも?
こちとら道知らないんじゃばかー。軽自動車煽るって何なのよ、ムキー。ただでさえストレス度数高いのに、もうやだー。
と、なりながらグルグル回って戻ってきたら・・・
一面の「駐車場」でした。すごい広いよ。

ええっと・・・どういうこと?
よく分からないけど・・・地図もここで間違いハズなんだけど・・・いや、今のご時世そういうこともあるのかもしれない。
一人打ちっぱなしデビューならず。無念。
けむに巻かれた感じのまま、仕方ないので帰宅。

帰り道スーパーに寄る。
イライラしたままだったので、ガンガン牛乳やら野菜やら買物カゴに入れていたら、なんとビックリ会計¥5,953-ナリ。
しかも財布に3,000円しか入ってなーい!?
半分いいですとは言えないので、
「か、カードで」ヨロヨロとカードを差し出してみる。
ある意味格好良い(違)何してるのかしら私・・・orz
一人暮らしの買物とは思えないわ。

とんでもない無駄遣いに反省しながら帰宅したのですが、気づけばストレス飛ばせてなかった。
おまけに練習場ジプシーのままです。
月曜日が憂鬱ですよー。
スポンサーサイト