2006_11
23
(Thu)23:56

通夜

先日、お通夜に行って来ました。
会社のほとんどの人が伺ったので、会社はガラガラ。
私も連れてって欲しいとお願いしたのですが、時間的に業務中の為、全員が行くわけにはいかず、私も留守番組だったのですが、課長が一晩考えて「行っておいで」と言ってくれました。
ちゃんとサヨナラしてこいって。
派遣の私。
関係ないといってしまえばそれまで。でも、気持ちを汲んでいただいて本当にありがたいです。

写真見ながら色々考えてました。
実感なかったんですが、目の前に突きつけられて、本当なんだなって。
嘘みたいだなって。でも本当なのか。
手を合わせて、ちゃんとサヨナラしてきました。
スポンサーサイト



2006_11
23
(Thu)23:38

ぜろかるちゃー

嵐の凱旋記念公演コンサートのお誘いが届いちゃいましたよー。
すっだもんだしながらも、mieちゃんとの「コン申込み会議」を終え、NZ観ながら日記書いてます。
特集組んでいただいた『嵐の韓国コン』
やっばい、すごいカッチョイイ。
夏コンの記憶が戻ってきて、ザワザワ鳥肌が立ちました。
やっぱり、この子達素敵すぎる。
離れられません。逃げられません。
余裕があるなら2公演だけじゃなくて全公演申し込みたいくらい、もうなんでもいいからコンに入れて下さい。って力いっぱいお願いしたいです。

って書いてるうちに「宿題くん」が始まりました。
集中して観て、ココロの栄養補給して来ます。

嵐のおかげで、テンション上がってるので(笑)今期は、まだファンヒーター付けてないのですが、
・・・部屋が寒くてカスピ海ヨーグルトが固まらない。
どうなる明日のお弁当?デザートなしはいや?ん(涙)
2006_11
23
(Thu)23:35

凱旋

「嵐凱旋公演コンサート」お知らせにワナワナしながら、mieちゃんとスカイプで話し込んでしまいました。
1年待たなくても彼らに逢えるのか!?ってテンション上げながら。
でも、どうやって正月に横浜へ行けばいいんだよ!?ってお互いツッコミながら。
さて、どうしてくれようか。
宮城から親を説き伏せて正月に横浜へ。
作戦練らないと。
いやいや、その前にチケット当たらないと。
今回の確立は、考えるのも恐ろしいくらいの倍率なんでしょうねぇ・・・。
逢いたいなぁ、逢えるかなぁ。