2006_04
17
(Mon)23:41

パソ初期不良再び

なんとか使えるようになったパソコン。とりあえず、ネットに繋がれば問題なしって思ってたのですが、日記に載せる写真のデータを入れる為にカードを入れようとしたところ・・・カードリーダーがグラグラする。
上下左右に動く動く・・・SDカードがきちんとはまりませんがな・・・(滝汗)
ナニコレ?
なんでこんなにグラグラ、カチャカチャするのかしら?

仕方がないので、またしてもデルへもしもし電話をする。
今回は学習して晩御飯をちゃんと食べてから電話をしましたよ。
そしてやっぱり、ひたーすら待ってみた。
繋がってからオペレーターに相談してみると、なんとビックリ「パソコン開けて確認してください。」って・・・帯電娘に先制攻撃です。大丈夫って言われても何も知らない私に開けてセットし直せって・・・コワイ。なんかあったらと思うとすごい怖い。
でも「開けないと分かりませんよ!」と言われ渋々開けてみる。DVD出してカードリーダー出してセットし直すもやはりグラつき直らず。
どうするのかと思ったら、また送って下さいって・・・ちょっとキレてみた。さすがに2回目なんで。
しかも前回の集荷の時に、宅急便に色々と不手際をされワタクシご立腹だったので、また宅急便に預けるのは嫌です!と訴えてみた。
出張修理に来て欲しいと希望を出してみた。だって初期不良2回目なんだもの。信用がないでしょう。
でも却下された。私の保障だと出来ないって。
薦められた保障に入ったのに保障が効かないなんて・・・どうしたらいいのさー。
仕方がないのでまたしても宅急便にお預けすることに。腑に落ちませんね。
だから言ってやりましたよ、次何かあったら返品します!って(←ニノ風)
ていうか、もう返したい(涙)2回もこんな目にあうなんて思っても見なかった。
「二度あることは?」って言うからなー。
スポンサーサイト