2005_12
18
(Sun)02:52

花まる

松潤が花まるカフェ出演です。
もちろん録画しました。
普通に喋ってる松潤を見るのが久しぶりで、とってもとっても新鮮な感じ☆☆
嵐でいる時は、翔君や相葉ちゃんがお話してるので松潤はあまり喋りません。
身の回りの出来事を写真を交えながらキラキラ喋ってるなんて・・・ママは感動で泣きそうです(違)
ドラマの営業活動なので、F4写真は当然のことながら嵐メンの仲良し写真もあり、是非保存で下さいって思ってしまった。
来週の金曜が最終回なのですが、水曜まで撮影がありますって言ってたので、随分と押せ×2なんだな?と思いました。
あぁ、やっぱり小顔だ。
スポンサーサイト



2005_12
18
(Sun)02:51

お誕生日

今日は友達の誕生日です。
前日まで覚えていたのに、当日気付いたら23時30分でした。
いつもなら動画付きでメールするのですが、パソ立ち上げてなくて時間がないので慌ててメールのみ送信。不覚だったわ(←ここら辺A型っぽくね)
一応23時58分という当日中だったのですが、間に合ったでしょうか?
やっぱ当日祝ってあげたいのが親ってもんでしょう(違うし)
今年はプレゼント何が欲しいのかしら??

寒いからでしょうか?右足のガングリオンが痛みを発生させております。
私、丸まって寝るんです。
寝た後は知らないけど、冷え性なので、寝始めるときは丸まって少ない体温を確保しないと眠れないのです。
なので両足抱えて体育座りの状態なんですが、両膝くっつけるので右足の膝が左足の膝とゴッツンコして、たまに「ひー」っとなるのです。
ガングリオンは大きくはなってないのだけどなー。
2005_12
18
(Sun)02:24

祭りの衣装

FNS歌謡祭に嵐出演です。
毎度お馴染みの赤い衣装なのかな?と思っていたら・・・やっぱりそうでした。
ただ、今回はインのシャツが5人バラで微妙な柄になっていて胸に黒のコサージュがついてました。
あちこちのブログで、嵐にお金かけなさすぎって話がわんさか出てたのでファンの声が上層部に届いたのでしょうか?
でも、あのシャツだったら、今まで着てた金色の方が祭りに合っていたのでは?とか思った私はダメですかね(爆)だってシャツの柄微妙すぎるんだもん。年越しコンも、嵐はきっと多分間違いなく、あの衣装なんだろうと思われるので、シャツは金色に戻して羽ッコでもつけて、宝塚バリに派手にしてやって欲しい。いっぱいジャニーズ出ると、やっぱり嵐は営業費少ないんじゃ?って思ってしまいます。
色々とね。
そして、嵐の歌ですが・・・生はムズカシイって感じでしょうかね。他の人にも思ったけど。
いいんです、我が子がキラキラと歌って踊ってくれれば。もうね、幼稚園のお遊戯会を見るジジババな気分なんです。
そして、嵐さんはみんな小顔だな?と思ってたんだけど、クサナギ君の隣にならんだ松潤の顔がビックリするくらい小さかったことにさらに衝撃を受け・・・ドラマ疲れでさらに小顔化現象進んだのでは?と心配になった。
2005_12
18
(Sun)02:21

コタツ

灯油残量が少ないので、今年はコタツを出してみた。
部屋の半分コタツに占領される。狭い。なので去年は我慢したのだけど、今年は寒い、寒すぎる。耐えられない。
そしてコタツ背負って亀になる。
亀になりながらテレビを見る。
亀になりながら「1リットルの涙」を見て涙する。
・・・しまった、ティッシュが遠かった。
2005_12
18
(Sun)02:19

あたらしさん

こないだ私が怒り余って鼻血ブーってした問題の人の名前が再び浮上。
どうやら移動直前にまた何かやりやがっていったようで・・・ほんとにほんとにほんとにほんとーに勘弁して下さい。
そんな置き土産はこれ以上いらない。うぅ、毎月×2こんなで、いつになったらこの人から開放されるのかしら。
ところが、斜めに傾いていた私に朗報が舞い込んだ。多分朗報(で、あって欲しい。希望。)
問題の人が移動したので、別の営業さんが担当になったのだけど、今度来た人が機関車みたいな人で、遠くからシュッポシュッポって感じで(ここ笑うトコじゃないです)歩いてるのが見える。近くで喋ると、ぐわーバリバリって食われそうな印象。
つまり・・・なんだろう?やり手なサラリーマンみたいな。説明が出来ないけど例えるなら機関車なのね。トーマスみたいなのじゃなくて日本の機関車のイメージね。
私の説明(今までの件と今回の件)を聞いて「ありえない」を繰り返してたが、すぐさま「俺が話して納得してもらうので時間下さい!」と一言残し、またすごい勢いでシュッポシュッポっと出かけていった。
頼もし?い☆でもバリバリって食われそうでちょっとコワ?イ(笑)
今までに比べるとはるかにはるかにはるかーに良さそうな営業さんが来て良かった。
頼んだぜ!