2005_12
03
(Sat)01:46

身の置き場

タモステに嵐が出ました。
今回、派手な衣装で素敵なのですが・・・NEWSやV6とかは、形(襟、丈など)やら素材が違ったりするのに、みんな同じ形で素材で・・・ちょっと寂しいです。あんまお金かけてもらえてない気がするよ。
おしゃべりは翔君がコメントしてまして、握手会のことだったのですが、なんと嵐もファンと同じ金曜日にイベントがあることを知ったとのコト・・・大丈夫ですか?
そういやエイトさんの時も同じコト言ってたなぁ(遠)
そして喋ってる途中でコメントブッタ切られた・・・。
気の毒な翔君。
だからか、今回の「WISH」特別使用(翔君なぐさめの会)のダンスになってました。
ああ、なんて愛らしいの嵐メン☆
しかし、翔君の不幸はコレだけでは終わらず、番組の終わりには、タモリさんとキム様の間に入れられしんどそうでした。
身の置き場がゴザイマセン。な印象でした。

タモステで嵐を確認した後、タイヤ交換の為、実家に帰りました。
時間が遅くなったので有料使っちゃった。
一人だったので、ドキドキした。
支払いの時、慣れてないので若干挙動不審気味でした(笑)
スポンサーサイト
2005_12
03
(Sat)01:28

ヌーボー

ヌーボーというワインがありますね。
ワイン苦手なので一度も口にしたことはないのですが。
ただ、このワインにはちょっと思い出がありまして。
このワインを知ったのは小学生の時でした。
その時は、この名前がお酒でワインてものだとは知らなかったのですけど。
なぜ知ったのかというと・・・弟がコレのせいでイジメにあったからです。
と、いうかこのワインが解禁日になるこの季節、テレビで取り上げられるので、かならずイジメにあってました。
理由は簡単。
弟のあだ名が「みーぼー」だったから。

名前が似てるからって・・・。ふっ。実にくだらねぇ。
小学生のイジメなんて、理由は結構くだらないものですよね。

小学生低学年の時は、姉弟でどうしたらいいのかと悩んだのですが、ちょっと我慢すればすぐ終わるからって通り過ぎるのを待ってました。中学年になってからは無視ってことで。中学生になる頃には誰も言わなくなりました。

そんな思い出がある、飲んだこともなく、実は、テレビ以外では見た事もないワイン。
対面することはあるでしょうか?
年取った時に、弟とお酒飲む機会があったら笑い話のネタになることでしょう。
いや、既に私にはネタになってるけどね。
2005_12
03
(Sat)01:06

思った

本日、嵐の翔君からメールが届きまして。
内容は握手会についてのコメントだったのですが。
読みながら、色々思うところもありましたので、日曜の握手会について、あちこちのブログさんを回ってレポを読んでみました。
この情報を金曜に美月ちゃんから聞いたときは驚愕しました。気付いたらメールでご案内も届いてましたが、あまりメールチェックしないものですから知りませんでしたよ。
しかし、おっかいないですわ?。
現地でCD買わないと握手チケくれないんだって。ちなみにポスターも貰えたらしいけど。
既にCD購入済みの人も新たに買わないといけないんだって。
もうさ、初回限定盤と初回通常盤の2枚買ってても通常の通常盤買わないとダメなんだってよ。
どうなの?ソレって??初回盤の売り方だって疑問なのに、イベントの2日前にご案内出すって、地方の人間はどういう扱いなのでしょう?あぁ、多分東京の人間限定なんだな。
みたいな・・・。
最近多いよね、ジャ●ーズさんのこの急なイベント体系って(溜息)

でも嵐とファンの人達については、よく頑張ったねと言いたい。
多分、嵐さんは朝5時くらいにたたき起こされ幕張に連れて行かれて、一日中ずーーーっと握手しっぱなし。手が腫れたことでしょう。
握手苦手な私としては拷問以外のなにものでもないわ。
どこのブログでも、みんな顔が小さくて疲労困憊でしたがキラキラしてました。とレポートされてたし。「翔君が思っていたより細身でした」とコメントを呼んだ時には「おお!」ってツボった(笑)
ファンの人達も(CD購入の為)朝7時半から並んだって・・・涙が出るよ。ここまでみんな頑張ったのだから、1位とれるといいですね。
2005_12
03
(Sat)00:38

今度はアセロラ

昨日の帰りに「アセロラ黒酢」なるものを購入。
薄めて飲むタイプです。
今度は黒酢に挑戦。
好きな濃さに出来るのでおいしいです。

『ヘイ×3』
WaT萌えしました(笑)
ウエンツの「家では?」発言が多く、ダウンタウンもツッコミ入れてましたが、私も「この二人、絶対同棲してるんだわ(萌)」と納得しました。(←こらこら)
ウエンツ君。小学生の時はキラキラ王子でラブリーだったんだけど、なんでこの路線に行ってしまったのか・・・無念。