2005_12
26
(Mon)01:06

忘年会

会社の女性6人で忘年会をしました。
場所は仙台駅前のデュッカです。
個室だったので色々な話が、ゆっくり出来ました。
料理も美味しかったです。
オーダーを取りに来るお姉さんが、飲み物を微妙に間違えるので、扉が閉まってから皆でツッコミいれてました。
私もグレープフルーツジュースを頼んだらオレンジが来ましたよ。
忙しそうなので誰も「違う」とは言いませんでしたが。だって扉が小さくて大変そうだもの。
そうなんです。個室の扉が小さくて背を屈めないと出入りできないので、料理を持ってくるお姉さんが大変そうでした。雰囲気は良かったです。
6時半からの忘年会だったので1次会が終わったのが8時半でしたので、そのまま3人だけカラオケへ流れてみた。久々のカラオケ?♪
カラオケって続けてないと声が出なくなってきます。今は2曲歌うと声が出ないです。
2時間歌って出てきてお会計でビックリしました。
お姉さんが笑顔で¥5,220円です。と・・・。
3人で「え!?」とたじろぎましたよ。
店の看板には435円と書いてあったんです。当然1時間表示と思ったのですが・・・店を出てから確認したら脇の方に小さく30分と書いてありました。
えー。これって、どうなの?
二度と「ビッグエコーには行かない!!」と3人で叫んでみた。
そして22時半です。
私が「ページェント見たい?!」と言ってみたら一人乗ってくれて、そのまま二人で定禅寺通りまで歩いて行ってみる事にしました。
何時までやってるのかも知らずに。
アーケードをテクテクおしゃべりしながら歩いていくと前方に光が見えてきました。
ネズミーストアのところから急に人が増えなんだろうって感じで人ゴミ(←酔っ払い)かき分け進む。
そして、23時2分に到着してみると・・・真っ暗。
二人で「え?」となっていると周りの人たちから「11時までなんだね?」という声が。
ガーン。人ゴミ紛れてるうちに消えちゃってた?。
今年は、これで仙台にはもう出てこないので終わりです。残念でした。
スポンサーサイト
2005_12
25
(Sun)23:02

ソロコンねぇ?

「花より男子」
最終回でした。日本のドラマだな?って終わり方でした。と思います。
そして、明らかに続くのね?って感じの「see you soon」
ここで止めといた方がいいのでは?感もいなめませんが、人気のあるモノには仕方ないのかな?
不満めいているように書いてますが不満はなく、むしろ面白かったんですよ、とってもね。
でも、大抵パート2とか作ると「やっちゃった」て事が多い気がするので・・・。
終わり時点でDVD化決定のご案内ってすごいですね。最近じゃ当たり前になってきたのかな?
嵐夏コンのDVDは発売されるかどうか怪しいのに、速い仕事ですよ。羨ましい。

メールで嵐の大野クンと翔クンのソロコンが1月に決定したとご案内がありました。
ナゼにソロコン?なんでこの二人?
よくわからないわ・・・。錦戸君がソロコンって聞いた時もビックリしたけど、なんとなくそれもアリかなと思ってしまったが、これが嵐と聞くとちょっと驚きすぎて理解に苦しんだ。5人セットが好きなので。
んーどうして5人じゃないの?むしろ5人セットを希望したいのだけど?
とりあえず、急いで美月ちゃんに電話をして「どうするー?」とご相談してみる。
今回は(最近は!の方が正しいと思うが)急な決定のようで、いつもの振り込め詐欺まがいの申し込みではなく、登録方式ってことで慌てて大金を用意しなくてもすみちょっと安心。
でも、どーしても理解出来ないメンバー選択に私が納得出来ず、決めきれなかった(←ファン失格)
どうして映画やら舞台やら立て続いて忙しい翔君がソロコンなのかしら?しかも歌うのか?いや、歌は下手じゃないと思うけどね。世のブログさんではマジックをするのではないか?と噂まででてますが、そうかもと思ってしまう自分もいる(爆)
まだ、申し込みに必要なハガキが届いてないので、それまで保留とします。
2005_12
25
(Sun)22:31

どうでしょう

「水曜どうでしょう」の新シリーズが始まりました。
前回「闘牛をしたい」と大泉さんが言っていたので、まさかー!?と思ったら・・・全然違ってた。やっぱりねー(笑)
それでも沖縄に行って自然と戯れられるならうらやましいかぎりです。と思ったのだけど、すでにダラダラ三昧で、嵐の番組とどっこいな感じ(失礼)まーいつものことだけど。
なんで私が好きな番組ってダラダラしてるものが多いのかしら?・・・あぁ?きっと私がダラダラしてるからなのねー(いいのか)
2005_12
25
(Sun)22:30

明日

明日は、いいともに錦戸亮ちゃんが出演するらしい。
「1リットルの涙」も、もうすぐ終わりなので営業活動でしょうか?
夏から仕事が続いていて彼の姿を見る機会が多くて嬉しい限りですが、どんどん細く薄くなっていく身体を見ていると大丈夫なのかな?と思わずにいられません。
これから年末にはコンサートが続いてますし倒れないといいんだけど。
ドラマで主役の女の子を見るより、亮ちゃんを見るほうが心配で泣けてきます(爆)
タモリさんとはタモステで何回も会ってると思いますが、喋る事が少ないので(いや、むしろ喋った事あるのかしら?)明日いいともで何をお話するのか気になりますなぁ(←母の気分)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。