2005_10
22
(Sat)00:28

青い封筒

ポストを開けたら、いた。
振り込んじゃいな用紙。の入った青い封筒(笑)

開けてみて驚いた。
「錦戸亮ライブ」の他に
「NEWS冬コン」に
「関ジャニ∞クリスマスコン」に
「KAT?TUN、関ジャニ∞のミュージカル」と
盛りだくさんの振り込め用紙がバサバサと出てきた。

堪忍してください。そんなに年貢は納められないですにょにゅにょう・・・。
壊れた。

こんなに盛りだくさんのイベント。
彼は戻ってくるのだろうか?
スポンサーサイト



2005_10
22
(Sat)00:15

ソロなの、どうなの?

美月ちゃんから電話がきた。
すんごいお知らせで。
なんとNEWSの錦戸クンがソロコンをするらしい。

ええと・・・なぜソロ?
でもでもよく聞くと、若干ソロコンでもないらしい。
なんじゃそりゃ?って感じで。
一人でライブするのに、しかも初ソロコンなのに「ソロ」と発表してないらしい。
さらになんじゃそりゃ?って思って。

とりあえずは、近々「振り込んじゃいな」用紙が届くってことなのね・・・。
2005_10
22
(Sat)00:13

スラローム体験

JUNちょんのおじさんを仙台へ送る為(いや、私も一緒に送られてるんだった)出発進行。
おじさんを見送った後、ネッツの前を通りかかったらイベントをしてたので急遽スラローム参戦しに突入。乗せてもらえる順番を待ちながら動物と戯れる。
ロバが可愛くて面白かった。これがロバなのねーと思いつつ未だポニーとの区別がつかない。
どっかの動物プロダクションさんから派遣されてるらしく、全体的に大人しくてなつっこい子ばかりでした。JUNが次々と動物を撫でていく様を眺めている私・・・愛らしいけど亀ですら怖い。
飼育係り?みたいな兄さんが茶髪ピアス腰穿きパンツなことに驚いていたのだけど、動物みんながメエメエなついてるのをみて「人って外見じゃないのねぇ」とおばちゃんのように微笑んでみた。
そうこうしているうちに順番が回ってきて、最初は私。車はアルテッツァ。
乗ってすぐ回る。こんでもか?ってくらい回る。
いきなり気持悪くなった。そういや、私ってこの手の乗り物苦手だったんだわ。
ドライバーさんのクセらしく、ちょっと緩めてホッとした一瞬後に急ハンドル切るので、それが一番気持悪くなった。
でも何回も回ってるうちに慣れてきて、少しおしゃべりを楽しむ余裕が出来た。
レースのことなどを聞きながらスラローム終了。
フラフラしながら席に戻り、引きつった笑顔で次に乗るJUNちょんを見送る。
戻ってきたJUNちょんもフラフラしてた。久々に酔ったねぇ。
記念に写真を撮ってくれたので写真が出来るまでお茶して待つ。
店内で紙パックをチューって飲んでると、ドライバーさん達が通り過ぎていった。JUNちょんが「握手でも求めれば良かった?」と聞いてきたので即答「触りたくない」と返答。
私は握手が苦手だ。友達とならいいのだけど知らない人と体温感じることが生理的に嫌なのね。
この為、かなり前に新幹線で偶然に藤木直人さんに会った時、友達は握手したのだけど、私は拒否ってしまった。売れ始めで私には知らない人だったから。
なのにすごく丁寧に対応してくれて、後でビューネ君だと教えられた時どれほど後悔したことか(爆)
でも、生理的な問題だから握手ばっかりはどうも無理だねー。
晩ご飯は、最近出来たお店でハンバーグを頼んだんだけど、車酔いしてるのも忘れるほどおいしかった。一緒にケーキも販売してるようなので今度はお茶しに来たいな。