2005_09
27
(Tue)00:51

祝!!6周年

嵐メン6周年おめでとうございます。
嵐カレンダーを見て「ああ!そうなんだ?」って思った程度に普通の日でしたね(爆)
何かお祝いとかしたのかな?ニノの日記にも特に触れてなかったけど・・・?
せめて、たまに来る「うらあらしメール」とか送ってアピールして欲しかったな。
相葉ちゃんは舞台が忙しくてそれどころじゃなかったかしら?
なにはともあれ、もう6年ですか。
早いものです。
この間に、NEWSもデビューして後輩も出来たし、KAT?TUNやらなんやら続々下がつまってきてます。
ドキドキですね。
嵐さん達は、キラキラアイドルから成長して個々のお仕事も増えてきてますが、5人揃うとまだまだやんちゃな感じが画面からも伝わってきます。ただそれを年末やらのいっぱい集まった中でもキャラ出していって欲しいと思うのは親心でしょうか(爆)
これからの活躍も楽しみにしてます。
スポンサーサイト



2005_09
27
(Tue)00:42

映画

会社の同僚と仕事帰りに映画『NANA』を観てきました。
私的に、納得出来ない配役があったので観たくないと思ったのですが(爆)マンガを貸してくれた子が観たい感じだったので、一緒に行っちゃうことにしました。
食わず嫌いはよくないからね。もしかしたらってこともあるしって。
観てみて、本当にすごいと思いました。
マンガに忠実で面白かったし、何よりもスタッフの良い意味でのこだわりがすごく出ていて愛を感じました。
衣装はナナもハチも可愛いくておしゃれでした。部屋もマンガどおりで、あそこなら私も住みたいって思った。さすがに7階まで階段は無理だけど。
全体的にもいい感じだったのですが・・・ただ一点。どうしても許せないコトがありました。
それは、蓮役の人の裸。
ナナと蓮はお風呂に入りながらおしゃべりするので、そのシーンもあったのですが、その時に蓮役の人の腹がぽっこり出てました。中年?みたいな・・・(滝汗)
あれは、ありえねぇ・・・見た瞬間隣の同僚と凍りついたわ。
配役が決まった時点で、頑張って欲しかった。つうか俳優なんだから頼むよ(号泣)
あの一瞬でDVDが発売されても購入はしないことにしました。
あの部分だけは二度と観たくないもの。
歌については、レイラの歌がすごくキレイで、映像もプロモばりに撮られてイメージどおりって感じで良かったです。新人さんらしいのですが美人で可愛いです。これから頑張っていって欲しいわ。
2005_09
27
(Tue)00:40

ラジオ

最近、通勤のときにラジオを聴かなくなりました。
いつも朝は交通情報や地域情報を知りたかったのでFMを聴いていたのですが、ことあるごとに、とあるスポーツチームの名前や話が出てくるので、最近精神的に弱っているところにうっかり「その名」が出てきたりすると朝から憂鬱な気持ちになるので、とうとう聴くことが出来なくなりました。
チーム自体は嫌いでも何でもないのですが「嫌な目にあったな?」と思い出すと電話の仕事をするのがとても恐くなってしまうので・・・今まではなんともなかったのだけど、最近はダメですね。ほんと気持が弱ってるんだな。
なので、朝から嵐やNEWSをガンガンかけて運転してます。
特にNEWSはバレーボールの応援歌が多かったので聴いていると元気になります。
2005_09
27
(Tue)00:39

オヤスミ

昨日大人しくしていなかったからか熱が下がらず・・・37度3分を越えたのでお休みさせて頂きました。
私の中で3分が境目なので2分なら出社です。
こんなところで有給使ってしまうなんて、ガッカリだわ。
でも、どうせ余るからまあいっか。
今日は大人しく寝てました。
2005_09
27
(Tue)00:38

東京タワー

朝から絶不調・・・。
自業自得だけど熱は下がらないし、選挙って何さ?の勢いです。
でも制服は洗濯しないといけないし・・・辛い。
布団で丸まりながら、やっと『東京タワー』を観ました。
こんな時は熱が上がるので家電使わない方がいいらしいんですが、一人暮らしってテレビだけが友達なものですから(おいおい)
映画観た時、途中退場して観れてない部分があったのですが、本当に大事な部分を見逃していたのだなと、今更ながら・・・(爆)
映画を観るときは体調万全にしないといけませんね。
おまけについていたのは、なかなか面白かったけど、期待していた朗読劇がちょっと予想していたものとは違っていてガッカリしました。
でも岡田君が本当にキレイだなと思った。
この作品は映像が本当に美しいです。

そして、そのまま録画しておいた『悲しき恋歌』最終回も観る。
まさかあんなラストだったなんて・・・ショックでした。
涙がとまらない。
悲しい終わりでした・・・が、息子とか出しちゃうのってちょっと蛇足だったんじゃないのかな?とかとか泣きながら思ってみた。
このドラマを最後に、フジは韓国ドラマをしないことにしたらしい。
なんでだろう?つまらないわ。土曜の楽しみだったのになぁ。