2005_08
14
(Sun)01:55

アルバム購入

仕事帰りにCDショップへ寄って、やっと嵐のアルバムを購入しました。
やっぱり買っちゃったよ。
ニノのソロ曲「秘密」をもう一度聴きたくてね。
やっぱりコンはいいですね?。

『アラシゴト』を見ながら、自分の5年半も振り返ってました。
彼らのスタートに立ち会えたコトは、偶然だったけど、今思うと嬉しいコトだったのかもしれない。
でも、あの時は、嵐のファンじゃなくて山Pのファンでした。
たまたま東京ドームコンのチケが取れて、嵐のデビュー発表に立ち会えて、その時の友達との勢いもあって・・・ただ、ニノもずっと応援していたし、ご祝儀って感じでCD買ったりコン行ったりしていて・・・それはそれは、すごいエネルギーでした。

「嵐コンHISTORY」について
ジュニアと嵐のコンに連日行ってみたり、しかもお金なくてホテルに泊まれないのと仕事休めないから夜行バスとTYO使いまくって東京と宮城を一日置きとかもあったっけ。今じゃ、絶対考えられないけど(笑)

写真を見ながら、松潤の変わり様にも驚きました。
いつの間に・・・みたいな(爆)
会報と照らすとよく分かるんですけど、何があったんでしょうね。
大人になったってコトかしら?

01年に仙台コンへ行った後、嵐やジュニアから一度離れてしまったのですが・・・ただ、横アリコンで「a Day?」をアリーナ席からレスポンスしてる記憶があるんですよね。どこの席からってのも覚えてるくらいリアルに。
行ったけどチケ無くしてるのかもしれない・・・カナ??
何枚か無くしてるのもあるし・・・そういうことにしよう。
ファーストコンのチケを無くしてる事実もショックだったけど。

美月ちゃんという新たな友達に恵まれて、04年に再び嵐コンに戻ったわけですが、久々にコンに入ってみて、どうして今までこんな楽しいコト忘れてたんだろうと思いました。すごい疲れたけど、気持ちよかった。
そんなこんなで、今月にはジュニア(NEWS)のファンクラブにまで戻ってしまった(笑)

嵐ファンになってから(なる前からって話も)プライベートには嵐を越えるステキな王子様が現れてないけど、日々彼らを見ているとラインが上がる一方で、彼らほど格好良くて面白くてブチャイクな人なんていませんよ。まだしばらくは越えるステキな人は現れそうにありませんなぁ。
スポンサーサイト



2005_08
14
(Sun)00:27

好きな配色

おにゅう靴に靴紐通しながら「あれ?」と思った。
そして玄関に同メーカーのグレーとピンク配色のスニーカーが居たことを知る。
形が若干違うけど、また似たような靴買ってしまったよ、忘れてたな。
しかも今履いてる方が、中敷とか靴紐とか可愛かったの?(爆)
そんなこともあるよね。好きな配色だし。

来週の『義経』は、那須与一役に今井翼君が登場ですね。
民放番組でタッキーと弓勝負をした時には、馬上からへっぽこ振りを発揮し、かなりワタシのツボをついていたのですが(別にへっぽこ好きなわけじゃないけど)今度は与一役ですから、どんな勇ましい姿を見せてくれるのか楽しみです。
2005_08
14
(Sun)00:04

お買物

昨日の夜に、ネットで「アラシゴト」が残ってないか調べて、モールの本屋に在庫があることが分かったのでモールへ行くことにする。
あそこは道路が分かりづらい(覚えましょう)のと、いつも駐車場が混んでるのがイヤであまり行きたくはないのだけど・・・嵐の為なので頑張ることにする。
ここまでして欲しいのは、嵐コン直後だからだろうね(爆)
着いてすぐ本屋へ駆け込み、残り3冊を発見。
即購入。間に合った。

一緒にアルバムも買って帰ろうかと思い、CDショップに立ち寄る。
コーナーが作ってありポスターも貼ってあってビックリ。
ここまでしてあるの初めて見たかも(泣)
入り口のトコにあって、探さなくてもいいんだという事実に感涙。
ただ、本だけで既にバッグが重いので帰りに寄る事にしてショッピングへ。
そして、来るといつも寄ってしまう靴屋さんへフラっと。
そして私の好きな配色グレーとピンクのスニーカーを発見。
かわいいな?と眺めていたら、さっそく捕獲された。
「秋の新作で今週入ったばかりなんですよ。今ならサイズありますよ?。」
などとオネイサンに乗せられ・・・うっかり購入しちゃってた。
またスニーカー買っちゃったよ。でも新作なんだよ?ウキウキ。

帰り、CDショップへ。
そして驚愕の場面に出くわす。
嵐がSMAPのコーナーへ変身中だった。
すでに嵐のCDは一枚もなく全部SMAPに取り替えられていて、さっきまで貼ってあったはずの嵐のポスターはビリビリにされてゴミ袋の中に・・・・。
ひ???!?なんてことするの!!!
立ち尽くす私のところへ店のオネイサンが現れ、コーナー作りを始める。
思わず「あ、嵐のポスター下さい!!」と後ろから攻撃をする。
だって、ビリビリの嵐を助けなくちゃて思ったんだもの!
オネイサンがびっくりして振り向きながら「破れてますけど?(怯)」
ワタシ「いいんです!!(破ったのはあんたや?←心の叫び)」
オネイサン「メ、メーカーからダメだと言われているので・・・」
ワタシ「Σ( ̄□ ̄)!?・・・わ、分かりました。スミマセン・・・。」
その場から、逃げるように立ち去りました。
捨てるんでもいいから破らないでくれ。つか、なんでダメなの?(滝涙)
そして、そんな事件があったのでアルバム買い忘れました。