2005_08
02
(Tue)23:43

なかった

帰り道。
アルバムをフライングゲットするかギリギリまで迷って、迷いながら、とりあえず店に行ってみた。
とりあえず「アラシゴト」は欲しいと思ったので、先に本の売り場へ向かう。
・・・・なかった。NEWSのカレンダーは売ってたけど(売れ残ったのかしら・・・)アラシゴトはありませんでした。
普通に店に置いてあると思ったんだけど、あちゃ?って感じ。
もしかして嵐カレンダー購入時の二の舞かもしれないなぁ。
売り切れたか・・・。

そしてCDの売り場へ行ってみる。
・・・・なかった。
どうしようもないわね、私。店の選択を間違えたのかしら?
仕事忙しくてご機嫌ナナメなのも手伝って、もうどうでも良くなってきたよ。(え?)
もとよりコン始まってからのアルバム発売も納得できてなかったので・・・買えなかったのも運命、やっぱりコン終ってからにしようと思った。

明後日なんですよね、コンサート。
あと2日で嵐メンに逢えるのに、な?んか実感ないなぁ。
スポンサーサイト



2005_08
02
(Tue)23:40

衣装

一年のうちでも最も忙しい時期に突入しました。
どれくらい忙しいかというと、7月2日に取り替えたボールペンのインクが今日なくなったんですよ。
あはははは、びっくりしちゃったわ。
一ヶ月で・・・・(遠)
早く夏が過ぎればいい。

夜に電話で美月ちゃんと夏コンの打ち合わせをする。
2回入るからには着替えも必要だし、靴も考えないと足痛くなったりペタンコ靴だと人に埋もれて見れなかったりする。
気付けば、まだ夏物出してないうっかりな罠(滝汗)
電話を終えてから、急いで出してみる。
しょうのうの臭いに負けました。
コンに何着ていこう?の前に、臭い消えるかしら?だった。

去年とは会場が違うので、勝手が分からずちょっと不安もあります。
仙台からは近くていいのだけど、狭いのだよね。
そして、ギリギリまでチケの一般販売していたのも気になります。
会場がファンでいっぱいになることを祈るわ。
2005_08
02
(Tue)23:36

画期的

嵐コンの模様をテレビの芸能ニュースで観ました。
画期的な可動式ステージとやらがある今回。
行った方のレポ読みながらどんなのかしら?って思っていたのですが・・・ほんとに画期的なシステム(?)でしたね。
嵐が透明ステージごと頭上を通り過ぎていき、ファンは嵐メンの股ぐらを拝見するという・・・面白すぎるよ松潤。
ちょっとテンションあがりました。
でも、股ぐら拝見は一部の席の人だけの特権ですので、私達が観れるかどうかは当日までは未定です。

夜に仙台へ帰ってきたのに、部屋が蒸してて鼻血が出そうでした。
でも、エアコンつける判断が出来ません。
つければいいのにとか思うんだけど、今までの人生の中でエアコンが身近になかったのでねぇ・・・体調崩すから、つけたまま寝れないしってのもあるけど。
扇風機もしまったままなので、私の部屋はサウナ状態になってますよ。
こんななのに宮城ってまだ梅雨なんだよね?
2005_08
02
(Tue)23:12

チビッコ

来るはずだった親戚が来れなくなり、替わりに夏休みで遊びに来ていたチビッコどもが襲来。
騒がしい・・・(泣)

おばーちゃんちに泊りに来ていたが、とうとう「騒がしいからどこかへ行ってこい」と言われ、行くところがなくて家にきたらしい。
小学2年生を筆頭に3人。
大事にとって置いたハーゲンダッツも食われても
『悲しき恋歌』観るの邪魔されても
「おねいちゃんは負け犬なの?」と何度聞かれても

笑顔で対応してやっただろう。
だから、もう、おばちゃんのことは放っておいてくれ(泣)

そして散々騒いで散らかして、晩御飯だからと帰っていった。

のに、
6時過ぎてからまた来やがった・・・(遠)
町内に親戚の家があるって微妙だなと思った瞬間。

夜になり、真剣に亮ちゃんの日記の深読み解読にとりかかる。
午前中に美月ちゃんから回答を貰っていたので、表の秘密メッセージは判明していたのだけど、気になる項目がいくつかあったので、他にも隠してあるんじゃ、何か伝えようとしているのでは?と深読み作業をしてみる。

・・・いくつか拾ってはみたものの、特にメッセージって感じではないので、深読み作業終了。
面白いコトしてくれるわ、亮ちゃん。
お玉でスイカほうばっていた亮ちゃんはもういないけど、かっちょよく成長した亮ちゃんが、ますます大好きになってしまいました。
2005_08
02
(Tue)00:15

夏コンアピール

用事が出来た為、急遽実家に帰る事にする。
出る直前に美月ちゃんからメールが届いた。
「今日のMステにNEWSが出るらしい」とのこと。
観てから出発に変更。(えー?)
新曲の営業はもう一通り終っていたので、もしかして・・・と思ったのですが、なんのこたない「夏コンしてるんだよ?♪」のアピールでした。
しかも、亮たん不在なので6人。そしてまたしても目くらまし状態のジュニアさんがいっぱいわらわらわらわらわらわらわら。
出てくる出てくる。
もうね、誰が誰やらわからなくなりますよ。
せめて真ん中らへんで踊る子は、ダンス覚えておいでね。
左右見ながら踊るのは微妙ですよ。せっかく真ん中なんだから間違ってもいいからカッコツケて踊って欲しいわ。
サマリーがんばれー。

夜に美月ちゃんから新たな指令メールが届く。
どうやら亮たんの∞日記に謎解きがあるらしい。
要解読ですよ!