2005_07
16
(Sat)00:40

二度寝

起きたら家を出る時間だった・・・もう嫌だ、こんな生活(滝涙)
9時ジャスト会社到着!社員より出勤が遅い派遣ってどうなの。はっはっはっ。
でも、会社に着いたら一発目から「顔が変だよ?」って言われた。
げふん。どういうことですか!?
いや・・・確かに化粧していってないからね。
起きたばっかで顔むくんでるし。
何をどうやって家を出たのかもよく分からないし・・・完全に遅刻だって時間なら開き直れたのに、微妙に間に合いそうだと「あーもう、なんで!信じられない!」と文句言いながらも準備してしまうのって私だけじゃないハズだ(爆)
起きて最初に気付いたのが、またしても右耳のピアスが無くなっていて・・・なんなんでしょう?寝てる間に外れたのか、外したのか?
とりあえず、布団周りにあるのは確実なのでそのまま放置して家を出ました。
昼に一度帰宅して(お弁当作る時間なんてなかったので、お家で昼ご飯)捜索してみましたが発見できず。違うのを付けてみて気付いたのですが、どうやら右の穴が大きいみたい?

最近二度寝が多くなってきました。非常にマズイ。
結構寝てるはずなのに、なんでこんなに眠いのかしら?
スポンサーサイト
2005_07
16
(Sat)00:34

トーテムポール

「夢の話」をもう一本(書くことが見つからなかったので)
今回の出演はV6のみなさんです。
続きますねぇ(笑)

どこかのタワーの上に緑色のサーカスのテントみたいなのが張ってあって、その入口にイノッチと二人立っていました。
テントの中ではV6のコンサートがあるらしく、始まる前の準備時間て感じで穏やかな空気が流れていました。
周りを見渡すと、カミセンの3人がテントの上からロープを垂らして胸に結びぶら下がった状態でお弁当を食べていました。
イノッチがビックリして「危ないぞー」と声をかけましたが、健君が笑顔で「ダイジョウV」とブイサインを返してよこしました。
イノッチと「危ないよねぇ」などと話しながら一旦テントの中に入り、まだお客さんの入ってない会場内をウロウロして外へ出ました。
タワーは、トーテムポールみたいなので・・・イメージするなら漫画ドラゴン●ールに出てきたインデイアンのところにあったやつ(この説明で分かった人ってすごいと思う・爆)悟空が登って修業しに行った気がします。
それのぶっといやつでした。高さも結構あって東京タワーの上から地上見た感じに人も車も小さかった。
健君においでよと誘われ、私達も命綱なしにカミセンの側に行くと、急に健君がイノッチをどつきまして、体制崩したイノッチが落っこちるかと思ったら、周りにしがみついてなんとか持ち直しました。
切れたイノッチが「危ねーだろ!」と健君にどなったら剛と岡田君が「ワーイ」「イヤッホー♪」という掛け声の下に地上へと落っこって行ってしまいました。
あまりの衝撃に声の出ない私とイノッチ。
そんな私達に向かって健君が「面白いのに?じゃねv」と、残念そうに言ってやっぱり落っこちて行きました。
二人で恐る恐る下を覗いてみたら、楽しそうに飛んで落っこちていく健君が見え、地上には先に下りた二人がトランポリンで弾んでるのが見えました。
絶叫系が超苦手な私にはありえない光景。
イノッチと顔を見合わせどうする?となった時、ジリリリリリリと開演の音が聞こえました。

しかし、開演の音だと思ったその音はセットしていた目覚まし時計の音。
そこで起床となりました。

最近ジャニグループさんの出てくる夢が多い。
この流れで、NEWSの夢も観れないかな??
でも、ハードな内容じゃないやつ希望。嫌な汗かくものばっかりなんだもん。