2005_07
29
(Fri)00:07

お買物

美月ちゃんと仙台へお買物に行ってきました。
実は彼女、嵐コン当日お仕事が入ってしまい一回目のコン参戦に間に合わないコトが判明してしまったのである!?
途中参加だなんて・・・仕事入ったらどうしよう?とは言っていたけど、8月の一ヶ月もある中で、わざわざ4日に入らないわよ?などと思っていた。が、甘かった。
まさか、狙ったかのようにコン当日に仕事だなんて。
そして、私は美月ちゃんが来るまで一人参戦なのでありまする。
一人でジャニコン入ったことないのでドキドキです。
ちょっと不安でもありまする。頭イッコ小さい中学生とか高校生に混じって、グッズ、ひとりっこで買えるかしら・・・(え?)

と、いうことで一回目のチケを持っている美月ちゃんから私の分のコンチケも貰い受ける為、仙台まで呼び出してみた(お前が取りに行けって話)

あちこち回ること9時間半?
長い滞在時間でした。お疲れ様です。

最後にお金がなくて駐車場から出られなくなるというハプニングもあり、また一つ伝説を作ってみたピヨピヨ隊(笑)
清算機で一万円も使えるようにして欲しい。
二人で最後に食べたアイスクリームはありえない味でした。それも伝説かしら(笑)
2005_07
29
(Fri)00:04

コンチケ

仕事から帰宅してポストを開けると、嵐コンのチケットが、お届けされてました。
席はアリーナ。スタンドではないので一応喜んでみた。
でも、ジャニコンはどんなステージ組んでくるか分からないので、前のほうでも、全く観れないなんてことは当たり前だったりする。
去年は、アリーナの後ろから数えて何列目ってとこだったのに会場の真ん中にメインステージがあったおかげで、とんでもなく素晴らしい席でコンを堪能させていただいた。
さて、今年はどう組んでくるのか!?
2005_07
29
(Fri)00:03

メール便

親戚からムブのカタログが届きました。
カスタムですよ!・・・意味よく分からないけどね。
また、借金背負うのだな?とカタログ眺めながら思った・・・。
頭金あまり用意出来そうにないので、何年払いにするか考えなくちゃ。
ま、私の人生これからも大して変動しなさそうだし3年でも5年でも大丈夫そうだけど・・・。
デカイ買物がしたいのさ。(←ストレス)
ク?ル?マ?じゃー。

カタログと一緒に、待ちに待った「東京タワー」のDVDも届いてました。
しかし!大切なDVDが入ったダンボールケースが半分に折られてポストに突っ込まれていたのである!?
アマゾンさんがメール便だったとは知らなかったので、こんなぞんざいな扱いされるとは思ってもみなかった・・・。
ハッキリいってビックリした。
確かにうちのアパートのポストは小さめだ。
しかし、だからといって折るのか!?どうなんだ●●急便!
中味に問題はなかったけど、商品入っているのに・・・傷ついたり壊れたりしたらどうするのさー!?勤務先に届けてもらえばよかった。
初アマゾンでしたが、多分、もう出来れば使わない。つか、恐くて使えない?(泣)
やっぱりネット購入は怖い。(アマゾンが悪いわけではないんだろうが、メール便がおっかないって話)
そう思ってしまいました。

そして、やっぱりうちのパソ調子悪い・・・(遠く)
届いたのに観れない罠。
デッキは持ってないし、実家にもないので・・・保存用?(爆)
特典がみーたーいー。
2005_07
29
(Fri)00:00

アザラシ

『どうぶつえん』(←タイトル長いので略してみた)
相葉ちゃんがアザラシ飼ってます(笑)
相葉ちゃんて素直に育ったな?とアザラシと戯れる姿を観てて思いました。
とても成人男性って感じではないのですが(待て)どうしたらこんな素直な子に育つのかしら♪と本気で思った。
美月ちゃんにメールまでしてしまったし。
微妙に要領悪い気もするけど、そこがいいのですよ。ツボなんです。カワイイんです。
男の子のアザラシに「花ちゃん」と名づけ、一生懸命お世話をする姿は、本当に微笑ましい。久々に嵐萌えしました。

去年は24時間とかもあったので、嵐三昧でコン突入だったのですが、今年は中々テンション上がってきません。
なんでかな??と思ったけど、あおるモノが少ないのかも。
大事な新アルバムは、まだ発売されてないし、テレビの出演も少ないしね。
車でもBGMはついついNEWSにしてしまう。
なんかね?NEWSの方が、元気になれる曲が多いからついキモチ上げる為にかけちゃうのさ。
Dの嵐や、どうぶつえんの相葉ちゃんを観ながら、徐々に嵐へテンション移行中です。
2005_07
28
(Thu)23:48

きどころ寝

ミンテレを観ながら寝てました。始まって10分くらいしか記憶がないです。
母からの電話で起きたのですが既に9時半を回ってました。
最近うたた寝多い。つか、連休から色々ありました・・・なんか眠れないんですよね。不安というか心配というか。
だから余計に疲れてうたた寝してしまい、夜眠れないという悪循環を繰り返しています。
やれやれ。
で、いつもなら観ている途中で寝落ちなんてことしでかすと、すごい凹んでいたんですが、ミンテレにいたっては微妙な気分です。
前から寝ちゃうことあったし、今回は布団に横になってたので寝るかもって思ってた(爆)でも、録画する行動にまで至らなかった。
・・・松潤にもっと活躍して欲しいです。
「?お願いします」係りとか「赤ちゃん言葉」なんて聞いてて泣きそうです。
録画になって随分内容も変わって観やすくなってきたんだけど、やっぱり共演の女性歌手とか後輩の為に影に隠れている気がして・・・寝てしまう。
それが司会なんだと言われれば仕方もないけどさ。
せっかく出演してるのに、Dの嵐オヤスミしてまで頑張っているのにさ、なんか残念だな。
