2005_06
28
(Tue)22:45

燕の記者会見

相葉ちゃんの舞台の記者会見がありました。
申し込んでから内容や出演者が分かるという・・・ある意味、冒険というか振り込んでね詐欺っていうか・・・(涙)
帰宅してからネットに繋いで検索する。
そして、とってもとっても驚いた♪
なんと「猪野学」さんも共演なのです?。彼は「ピュアラブ」というドラマで修行僧の役をされていた方なのですが、母と私が韓流ブームが来る前にツボった俳優さんです。自分に厳しい役柄が、とってもとってもステキでカッチョよかった。
まさかその猪野さんが相葉ちゃんと一緒に舞台に立つなんて?☆彡
二人の舞台(他にもいます)が観たい!絶対チケット当たって欲しいと、拳を握った。

そして、検索かけてて初めて気付いたのだけど、猪野さんが『冬のソナタ』に声優で出演していたことを・・・。
しかも一番に応援していたパク・ヨンハさんの吹き替えしていたなんて・・・気づけよ私。ヨンハ見つめるだけで精一杯だったわ。
もう一度、冬ソナ放送してくれないかしら。
スポンサーサイト



2005_06
28
(Tue)22:43

任務完了

昨日までとはうってかわって土砂降りですよー。
雨がバシャバシャ降ってる中、昼休みにデミコぶっとばして銀行と郵便局へ振込み作業に向かう。
舞台申し込みと市・県民税を一緒に払おうと思ったら、税金あっさり拒否される。
なんで銀行じゃないとダメなんだー!うおー!こっちは時間がなんジャー!!
美月ちゃんと二人で申し込んだ相葉ちゃんの舞台(大ちゃんゴメンね)二公演あたったらほんとにどうしようと少し不安になりながらも、どっちも外れるよりマシか・・・と前向きなんだか後ろ向きなんだか自分でもわからなくなってる。
雨にも邪魔され思ったより時間がかかってしまい昼飯食べる時間が短縮される。
急いでご飯食べると、食べた気にならないわ。
とにもかくにも、色々任務完了です。
毎月家賃を振り込む時に、今月も終るんだなぁとしみじみ思う。金額もでかいしねぇ。
一ヶ月って早いわ?。それに今年も半分終っちゃったのね?。
2005_06
28
(Tue)22:17

一般常識

気だるい日曜の午后、クイズ番組「アタック25」で、なんともマニアックな問題が出た。
問題『NEWSのメンバーである内クンと錦戸クンが、他に所属しているグループはなんでしょうか?』
昼飯の片付けしてたんだけど、NEWSと聞こえた瞬間!耳ダンボでテレビの前に座る。
これってNEWSが万人に売れているということを一般常識として扱っているのよね?しかも「関ジャニ∞」を知っているということも一般常識なんだよね?
・・・答えられるのかしら?
と、思ったが間髪いれずに主婦の方が正解出しました。
さすが奥さ?ん(まて)
問題出してる人もきちんと認知してたのかしらね?
最近NEWS病なので、ちょっとしたことにまで過剰反応してしまう。
全国区の歴史あるクイズ番組で問題として扱ってもらえるなんて、すごいな関西チーム。

そして、今日はKAT?TUNの仙台コンですよ。
チケットは持ってないのですが、グッズとか見に行こうかな?と思って早起きしたんだけど・・・考え直す。
9月に東京へ(多分、舞台チケが当たるはずだから)行く予定なので、その時にジャニショップに寄ってもいいかなと思ってみた。
本命は『嵐』ですからね。