2005_06
23
(Thu)22:14

グダグダ

昼食べてる時に同じ課の人から、
「嵐のコンサートのCM観たよ。行くの?」と聞かれた。
「もちろんです。私も2回公演です!」と元気よく答えた。
すると別な人から「平日だよね?」と聞かれ・・・。
申し込みする時、一応悩んでお休みしてもいいかどうかお伺いをたてていたんです。その時は「いいよー」と答えてもらっていたのですが・・・Aさんの顔が一瞬にして曇りました・・・(滝汗)
日にちに意識飛ばしてなかったらしく・・・。
「1年のうちでも一番忙しい8月の平日に休むの!?」と。
・・・怖かった。
ビビッタ。超ビビッタ。
でも行くよ、休むよ、もうチケとってしまったもん。

帰宅してから録画しておいた『Dの嵐』を観る。
今回は2週遅れの100回記念。
100人でいろんなことするっていうものだからいつも以上にグダグダで・・・放送する前に誰も悩まなかったのかしら?放送して良かったのかな?うだうだを越えてグダグダなものを??と私が悩んだ。
最近嵐さん微妙なんだな。
だからなおさら「まごまご」観たい。
仙台放送さんにお願いできるのならと思ってホームページを見てみたが、放送に関する意見やお願いを送るメールフォームも掲示板も見つからなかった。もしかしてないのかしら?私が見つけられなかっただけ?
スポンサーサイト



2005_06
23
(Thu)22:10

録画に変更

電話で受付をしました。
お客様の名前が「櫻井○○様」だったのですが、申込書に思いっきり「翔」と書いていました・・・。
確かに苗字は一緒だけども、条件反射のようにサクライの次はショウって書いてしまう私はやっぱり嵐ファン。
電話だったから慌てても気付かれないが、窓口でやったらバレバレじゃん。
もう少し仕事に集中せねば。

今日の「ミンテレ」思いっきり録画でしたね(爽)
でも出演者の人たちも落ち着いて進められていたので、無理してナマでやるよりはよっぽどきちんとしたものが観れて、かえってよかったんじゃないかなと思いました。
松潤はこれからも司会に徹する方向ですかね?
パソしながら観てたの(つけっぱなし)で細かいことはちょっとよく分からなかったんだけども。
2005_06
23
(Thu)22:07

コンチケCM

晩ご飯を食べようとした瞬間、テレビで嵐のコンチケ販売のCMが流れた・・・大ショック。
ありえない?そこまでなの嵐コン?
いくら平日とはいえ、今までこんなことなかったのに・・・凹む。
私の中で、コンチケをCMで流されるジャニーズさんは人気が微妙なんだわ?と思っていたので凹みかたは尋常じゃありませんよ。
そんなに余ってるのかしら体育館?
入ってスカスカだったら嵐メンもショックだろうな?。
去年はグランディいっぱいだったのになんでだろう?

そして今悩んでいるのが、嵐の新しいアルバム『ONE』を発売日に購入するかどうか?ということ。
考えれば考えるほど納得できない。
事務所やレーベルさんは、嵐をアーティストとして扱っているのだろうか?
確かに時間をかければかけるほどいい作品が生まれるか?と問われれば、そんなことないって思うけど、それにしたって時間かけなさすぎじゃないかしら?
ニノの日記で、ほぼタイムリー(多分ね)なスケジュールは分かるのだけど、やっとレコーディング終ったのでしょう?
こっからアレンジとかするのよね?だから、やっぱり8月なんだ・・・。
他のアーティストもみんなこんなギリでスケジュール組んでるのかしら?
ジャーニーズって出せば大体初登場1位とかとってしまうからだけど、出せば売れるって思ってほしくないわ。
購入するファンも湯水のようにお金が湧いてるわけじゃにゃいのよう(叫)
そう思ったら、ただでさえ口内炎の痛みで機嫌が悪いのに、莫迦にされてるような気分になってきたので3日の発売に即買いするか悩んでいました。
どうせ買っても次の日のコンまでに曲を頭に入れるの間に合わないし、だったらコン入ってみてまた聴きたいと思ったら買おうかなって・・・とっても悩んでる。
嵐のみんなには申し訳ないし、私一人買わないからって何も変わらないけど納得できないものはでーきーん。
だからといって私も嵐をアーティストとして観ているかというと微妙かもしれません。だって嵐のアルバム全部持ってないし、シングルに至っては1枚目のA・RA・SHIしかもってないしね(最後に爆弾落っことしてみた)