2005_06
05
(Sun)22:42

酢の物

エコSP「地球を守る“水の魔術師”」観ました(てことは今週もアザラシ休暇だね)
エコスペシャルってかかげるほどエコに徹してる番組って感じはなかったのですが(爆)ラスベガスに対する印象がガラッと変わりました。
水のショーすごかったです。「O(オー)」っていうのがサーカスみたいでかっちょいい。噴水も、とても砂漠のど真ん中で行われているものとは思えないほどの水の量で綺麗でした。実物を見れたらどんなにステキでしょう。
翔君が自分でも言っていたけど、絶叫マシンの写真は封印の方向で・・・(おい)
ついでに翔君の後ろ髪が気になったのは私だけでしょうか・・・あの少し伸ばしたスソはどうしたいのかしら・・・?

夜ご飯は、キュウリとワカメの酢の物とカルボナーラ。
食べたいものしか作らないメニュー設定なんとかしましょうね。
量的にどっちがメインとか聞かないで下さい(笑)
私すっぱいものキライなんですよ?キライなもの多いですね。
でも、食べれないわけじゃないし、キライと言いながら作って食べるし。
嫌いだから食べないっていうのが許されるのは小学生までです。なので、キライ、スキじゃないといいながら、わりかしなんでも食べてる気がする。
健康第一ですから、片寄るとすぐ肌に反映するし。
カルボナーラは初めて作りました。当然パスタソースです。えぇ。
でも、予想に反してなかなかおいしかったです。
でも一番おいしいなぁって思ったのは、JUNちょんが作ってくれたのですね。
軟弱な私と違って一から作ってくれたのです。

夜にテレビで「メトロセクシャル」っていうのを特集してる番組を観ました。
ちょっと驚き。胸はだけてるサラリーマンって・・・どうなんですか?
クール・ビズは推奨します(夏に着込まれてエアコン温度下げられるのは迷惑ですからね)でも、日本人て型にハマリたがるから、抜け出すのって大変だろうなぁ。
スポンサーサイト
2005_06
05
(Sun)22:32

また雷

昨日の夜中のサッカー「日本×バーレーン」ゲームを観た。
夜中過ぎるので観ないでおこうと思っていたのに、うっかりチャンネル変えてしまって、もう気になるから観るしかない感じ。
サッカーはね、展開が早いから好きなの。観てて飽きない。
でも野球は、高校野球は好きなんだけど、プロ野球は嫌いな私。
ナゼかと言えばダラダラしてほとんどの試合が長びくから。延長しなければスキになってやってもいいよ(高飛車)延長するなら最初からドラマの時間30分ずらして放送して欲しい(結局そこかい・爆)
で、前半の40分位から見始めたので、もう1点入ってて、それはそれでよかったんだけど・・・後半が微妙につまらないゲーム運びというか展開というか。
分かってます、勝たなきゃいけないのもほんとによく分かるんだけど、けどね全体的に後ろ向きな感じがして・・・やっぱり途中で寝落ちしてた。
夜中過ぎるぜ放送が。2時過ぎたら、いくらなんでも眠いっす?。

洗濯をしなければいけないので、がんばって早起きする(と、言っても微妙に午后風味)
が、洗濯物を干した側から雨が・・・しかも雷まで鳴ってるわ。
毎週×2なんなの一体!?もう梅雨ですか?
またしても部屋干しだよ、まったくまったく。