2005_03
07
(Mon)00:14

弟の誕生日

今日は舞台チケ一般発売の日。最後の決戦の日でございます。早起きして備えるつもりが・・・ギリでした。あぶねー。
寒いので(灯油切れてるから、室温10度)布団の側へ電話運んで、くるまりながらポチポチとリダイヤルし続ける・・・。
繋がらない・・・回線込んでるのは、充分知ってるからいちいち言わなくてもいいよ。早く繋いでくれ。WSSだってチケ取れなくていっぱいファンあぶれたのに、なんだって狭い会場選んでるのか気が知れませんよ。
そして・・・私の決戦はアナウンスの声だけで幕を閉じた。
Mちゃんは一度繋がったらしいけど、そっから先で阻まれたらしい。それでも繋がったMちゃんちの電話ってすげー。やっぱりプッシュ回線にするべきだろうか。
私の4月の予定は・・・消えました。どっか行きたい、な。
その後は、ふて寝です。もう、何もする気が起きません。
実を言えば、ニノの舞台楽しみにしてて・・・私の嵐ファンクラブ登録は【二宮和也】なんです。今は嵐メンみんな好きだけど、基本はニノなんです。
食べる気もなくなって、気付けば今日一日何も食べてませんでした。
さすがにダメすぎるので、お湯で溶くだけのスープを飲みながら録画しておいた「Dの嵐」観る。面白いけど悲しい気分。
夜になり『義経』が始まると、始めの遮那王が寺を去る時に挨拶してる所から泣けてきて弁慶が助けに入ったところでも「助けに来た?」と言って泣け、元服するところではMAXでした。父の最期の地で一人儀式を執り「源九郎義経(みなもとのくろうよしつね)」と名乗ったの時のタッキーはキラキラしてました。もう、悲しいのか嬉しいのかよく分からないまま今日一日が終わりました。ここまでアイドルに気分が振り回されてるのって大丈夫だろうか私(涙)

今日は弟の誕生日でした。しかし、電話をかけたところで、こんな気分じゃ祝ってやれそうもないので(爆)メールのみ送信。今日は、おとと君何してたんでしょうねぇ。姉は「ワスレモノ」したままみたいですよ。
スポンサーサイト