2005_03
31
(Thu)00:33

ゲーム

『ウルトラストロングゲーム』
観た瞬間サ●ケかしら?と思ったのは、私だけではないはずだ(笑)
嵐が一人づつチームリーダーになって戦うので、お互いがライバルなのに、自分がゲームをしてない時は、ついつい仲間を応援しちゃってた嵐メン。やっぱり仲がいいんだね(爽)

相葉ちゃんがいつにもましてテンション高くて、つられたのかチームみんながテンション高くなってて笑えました。いつも笑顔でテンションMAX!
でも、スカイダイビングは死にそうになってて、さぞかし怖かったんだろうなと・・・翔君じゃなくて良かったね。(え?)

ニノはドラマの撮影中で日焼け禁止だった為に、一人長袖着たりして暑いのに頑張ってました。えらかったね。ゲーム大好きなのに集中できなかったんじゃないかと思いましたが、海でアクロバティックなことしてたので、きっと楽しんだのでしょう。

松潤は罰ゲーム2回も当たって大変でしたね。の割には地味な罰で(爆)舟での後ろ姿は、ほんとに凹んでていて、プライドの高い彼としては気の毒な感じでした。でも、あなどってたトコロもあったんじゃないかな?。ほら、彼はさ、今格好つけたい時期なんだよね。可愛らしい覇王。

そして今回ほとんどテレビ映ってなかったんじゃないかと思うのですが、大ちゃん。最後に魅せてくれましたねぇ。ここは決めるトコっていうラスト、期待通りしくじっちゃいました。プレッシャー高かったのもあるのでしょうけど、あそこはやっぱし決めないと。ね、リーダー?

そして同じくあまり出番のなかった感じの翔君、ラストの走る姿はへっぴり腰だったけど、鍵を握った姿は輝いていたよ。嵐のお母さんはへなちょこじゃなかったね。私の頭の中じゃ「♪ラッキーマン」が流れてました。

なかなか面白い番組でした。さすがスペシャル番組、嵐使っちゃうなんて、いいとこついてます(笑)
2005_03
31
(Thu)00:28

華麗な話(違)

昼休み、家賃の振込をする為、デミコをかっとばす。
はっきり言って、振込みしてお昼も食べないといけないからあわただしい。
振込先の銀行がマニアックで、そこらへんにないのがまず問題だと思うが、銀行の振込手数料が半端じゃないのもどうなの?手数料って誰の手数料だよ!?私が誰の手を借りたんだよ。と毎月思ってしまうのはダメですかね。
ってことで指定の銀行まで車で20分。
今回もお財布からお金を取り出して・・・・振込カードが入ってねぇ!!!
振込を簡単にする為、データの入ってるカードがあるのですが、それが財布にいなかった?カードが無いと振込先が分からない?。
こないだお買物に行くときお財布替えたのでカード抜いてたんですね。
そう、家に置いてきたんです。
慌てて家に戻る。カード発見!でも、そのまま銀行に行くとお昼食べれなくなるので、とりあえず昼ごはんをかっこむ。サザエさんみたいに「うが、ぐっぐっ」とのどに詰まらせながら、またデミコに乗り込むっっ。
休む暇なく、またしても銀行へ!
お金取り出して気付く。うが?カード忘れた?!!!
またしてもF1レーサーかと思われるような華麗なドライビングテクニック(言葉のみ、JUNなら分かるはず・笑)で家に帰る私。
カード握り締め、とって返し本日3度目の銀行へ突っ込む。
無事、振込を終え会社に戻ろうとすると今度は工事中で止まらせられる。
昼休みが終わるよ?!!!
ヘトヘトで会社に戻ったのは、昼休憩終了ピッタリ。
毎月こんなのもう嫌だよ?(涙)
2005_03
31
(Thu)00:23

おせんべ

お菓子をもらった。大好きなお菓子の一つ「南部せんべい」
箱にいろんな種類が入っていて、どれにしようかとっても迷ったが、見かけないおせんべを発見。
その名は「林檎せんべい」
南部せんべいの上にリンゴチップがのってる。初めて見た。
いつもはあまりチャレンジしないのだけど、なんか袋が可愛かったので、それを手にとってしまった。
味はですね、リンゴチップの酸味が塩味のゴマせんべいと合っていて爽やかな後味でおいしかった。
面白い発想ですね。岩手に行きたくなりました。
2005_03
30
(Wed)22:08

ラブリーリーゼント

ヤンボコSP『不良少年の夢』
翔君が主役だから頑張って観た。はっきり言ってそんな感じ。
嵐出てなかったら絶対観ないドラマでしたね。
それでも、しょっぱなから翔君が足の爪剥がした時にチャンネル変えてもいいかしら・・・って悩んだ。
爪剥がすなんて怖いです、ほんとに怖いです。背筋が凍りつきました。
どこの世界に足の爪剥がしてお詫びにする人がいるんですか!?子供の教育上絶対良くないわよ!!

私、はっきり言って不良が嫌いなんです。
思春期に世の中が嫌になるんてこと当たり前なので、それはいいのです。反抗期はやっとけって思うし。
でもさ、夜中の暴走行為で迷惑かけられたり、眠れなかったり、お金とったり(貸してって返す気ないじゃん)されたことがあるので本当にキライ。周りに迷惑かけておいて社会の文句言うなんて、いくら愛らしい翔君が涙しても、あんた何様って感じがしてました。文句言うなら税金払ってからにしてくれ(違)

そんな気分なので、相葉ちゃんが出てたにもかかわらず連ドラだったドラマも観てませんでした。
今日のもパソしながら観てたので、内容きちんと把握できてないのですが、主役だったのはすごい嬉しいのだけど、なんで翔君抜擢だったのかよく分からなかった。
確かに映画で同じような役してたけど(白特攻服姿は、まさに忠だと思った・笑)すんごい愛らしいんだよ翔君。リーゼントしてもおでこがラブリーだよ(ポッ)
う?ん、不思議だったな。
2005_03
30
(Wed)21:58

ネイル

ビデオ祭りです。録画して観てなかったのが結構あったので、今日と明日で観ちゃおうかなと。
とりあえず「Dの嵐」からと見始めたのですが、美月ちゃんの情報どおり、なぜか松潤の手にはネイルが施してありました。
本人がラジオでこのネイルについて「意味を持ってした」と言ってたらしいのですが・・・意味まったく読み取れず。
飛び飛びで黒く塗ってあったので余計に気になりました。
なんだったんでしょう。
たまにキンキの剛とか塗ってるのみますが、オトコノコのネイルってどうなんでしょうね?私としては、あまり推奨しませんけども。
嵐メン、最近ピアス率も高まってきちゃっててちょっと心配です。
なにせ、ほのぼの内弁慶な嵐がスキなので、別グループのようなホストちっくなグループカラーに変わってしまったらどうしようと・・・不安。
え?ありえない??・・・・・だよね。相葉ちゃんがカンガルーとコンビ組んでるうちは大丈夫よね(爽)
