2005_01
26
(Wed)23:28

理由ある反抗

本日は昼当番の為、1時間遅れで昼休憩に入る。食堂で国会中継を眺めながら(後から飯を食べるものにチャンネル権はない・・・)一人もくもくとご飯を食べていると、新人営業マン君が昼食の為現れた。
最近会話を交わすようになった彼と、初めて普通の会話をしたのですが、年齢が嵐の翔君と同じだったことが判明・・・ふっ。危ない×2(何?)そして、年齢を聞いて即座に嵐のメンバーに換算していた自分に乾杯。
久々にそんな若い子とお話して、お姉さんとても緊張いたしましたわ。おかげでおかずのメロンパンが3/4しか食べれなかった?(主食は全部食べたけど・・・量が多かったともいう)

考えてみると、新卒の子って見るの初めてなんだよね。私は新卒の扱いで就職してないので違うし、不況で今まで働いていたところに新卒の人って入らなかったし、弟は新卒だったけど態度がでかくて初々しくなかったし・・・で、見たことがなかった。
なので初々しさ満点の彼は、後光に若葉マークが見える感じで愛らしいです。
最初に見かけた時は、話してること全部メモしてて、おいおい・・・(汗)と心の中でツッコミいれてましたが、最近では大分顔つきが変わって落ち着きも出てきたので男の子って短い時間でも随分変わるものだなと結構新鮮に驚いてました。松潤も短時間でかーなーり変わりましたからね?大人になるってこういうことなのかな?

帰宅すると嵐の会報NO.22が届いていた。
一緒にファンクラブの継続用の振込書と舞台の申込み振込書が2枚が入っていた。
封筒から出したときは、あらあら一枚多いわ。予備かしら?と思ったのに・・・全然違うかった。
ニノ主演『理由なき反抗』4月公演
松潤主演『エデンの東』5月公演
で2枚だったのだ・・・ありえなーい。どういうことなんですかジャニーズさん!?
蘇るWSSみたいな・・・かなりパニくった。と、とりあえずMちゃんへ連絡だ!?しまったーまだ帰ってる時間じゃねーうお?メールじゃー!!!

Mちゃんちにはまだ届いてなくて悶える私。
どうする、どうなるピヨピヨ隊!?
車検が終わったばかりの私に、家賃振込みとファンクラブの継続申し込みと二つの舞台の申し込みが一気に襲い掛かり、金銭的には路頭に迷うんじゃないのかモードになっているにもかかわらず、おいらの頭にアキラメルなんて言葉はないんジャー!!だってもう楽しみがここにしかないんだもの?。早くMちゃんちに会報届けておくれー(叫)
スポンサーサイト