2005_01
25
(Tue)00:36

二日酔い?

ダラダラ祭りで起床。
帰る直前までだらだらーごろごろーとアザラシしてました。
ひょっとして、これを二日酔いというのかしら・・・?

義経をビデオ予約してこなかった事実に気付き、いつもより早い帰宅に決定。
気付いたら、母に車の足元に置くシート一枚盗まれてた。こんちくしょー。
そのうちミッフィーの日よけを取られそうな勢いです。狙われてるわ。

今週の「義経」
とうとうタッキーの登場です。が、あの演出は・・・ちょっとびっくり。いきなりでしたね。神木君かわいくて好きだったので、これで最後かと思うと残念でした。あとは回想とかですかね?陰陽師の鬼一法眼(美輪さん)かなり怖かったです。次回は運命の出会いをする橋でしょうか?期待してます。
スポンサーサイト
2005_01
25
(Tue)00:22

飲み会

金曜の夜のこと。車を引き取りに帰る為、今度こそ2時間半の電車の旅を覚悟し電車時間を調べている所に、Jちょんからタイミングのいいメールが届いた。
明日仙台に行くんだけど?とのこと。すばらしいですわ☆ってことで乗せて頂くことに。

地元に着き、久しく逢ってない友達の話が出たのでぶらっと立ち寄ってみると、初対面の息子さんが登場。7ヶ月で10キロだって・・・オモイ(汗)だんなさんに激似ですんごいツボった。ごめん笑いすぎ?
そして、急遽夜に飲みましょうという話になり、友人M香とだんなさんのY君とJちょんとトモトモと5人で集まることになった。場所はトモトモの自宅。
こないだ、夜中に電話掛けられて起こされたことは記憶に新しいですからイジメに行く気満々の私。
Y君はイッコ上ですがM香のだんな様ですし、後は同級生ですので会話に容赦なし。トモトモと、ほとんど初対面のJちょんも手抜きなしで、トモトモをつついて話が進む。奴いじりがいがあるんですよ。久々に笑った飲み会でした。
途中で登場した、あだ名が「ロードオブザリング」の先輩にかなり失礼なことされたりもしましたが、まずいいわってことで、ほんとに楽しかったです。いいな?地元ってたまに集まるとやっぱり楽しい。