2005_01
22
(Sat)01:21

親切

昨日より引き続き空気のないタイヤで自転車通勤です。オモイオモイ。
今日はなんとかして定時に終わらせねば。ってことで、無理やり終わらそうとしたが・・・終わるわけがない。だって今してるの12月の仕事だもん。まだ残ってるのさ。それでもなんとかダッシュして7時ちょっと前の店閉めてる所へ乗り込む。店の鍵も閉めて電気も消してるところだったのに、おじさんが嫌な顔ひとつせず丁寧な対応してくれました。しかもブレーキの調子まで見てくれました。なんてありがたいんだ(涙)こんないい人がまだ居たんだねと感動しました。私これからもここにお世話になることにするわ。

夜中に映画「tokyo tower」の番組をしてました。あぶなく発見が遅れて観れなくなるところだった。ありがとうヤ●ーの番組表。そして私の嗅覚(笑)
見逃したプールのシーンも観れてラッキー♪しかし、私ってばほんとに肝心要のシーンを見逃した模様。DVD買うしかないかな。
スポンサーサイト



2005_01
22
(Sat)01:18

優しくない時間、私に。

朝、自転車に空気がない現実に直面。ないかもって思ってたら、ほんとに空気がないわよ。
・・・しまった。この前の日曜に自転車屋に行こうと思っていたのに忘れてた。
でも、ま、ごまかして行くしかないなって出発。
お、重い。これでもかーってくらいペダルが重いっす。

そして帰り道。雨に濡れながら必死にペダルをこいで自転車屋さんへ行くと・・・閉まってる!?
残業になってしまった為、7時を過ぎていた。
そりゃ閉まってますよね・・・明日、どうしたらいいんだー!?志村どうぶつえんも我慢したのに?(涙)

今週の「優しい時間」
うっかりいねむりしてて5分ロスしてしまいました。
ニノはあまり喋らなかったので、話し方は特に気にはなりませんでした。梓が風呂入ってるときのニノのドキドキした背中がいい感じです(爆)あと、師匠がすんごい気になります。今後注目。

ちなみに母は、合鍵がないので朝に放り出しました。私と一緒の出発の為8時です。どうするのかしら?と思ったのですが、今は24時間営業してる店も多いので、ブラブラ寄り道しながら4時間かかって帰ったそうです。