2005_01
31
(Mon)22:23

ナイナイの神様

家賃、ジャニーズ関連振込完了。
今月は収入より支出の多い月でした。
時給で働いている人間に、正月の長期休みはキツイですね(泣)
ま、払ってしまったんだから、後は私の無い無いクジ運にお願いするのみですよ。

そういや、うちのアパートでとっても迷惑な人がいます。
昨日は、夜中の2時から引っ越しか!?みたいな物音(転がしたり引きずったり)が4時くらいまでしてました。こないだは、同じ人だと思うけど、夜中の2時から洗濯機使い始めて4時くらいまで・・・勘弁してください(怒)夜中の物音もしない時間帯に急に洗濯機のうなる音はすんごい響くのです。なぜに真夜中に!?でも、どこの部屋の人か分からないのと、分かったところでこのご時世怖くて注意も文句も出来ません。そんな非常識な時間に大家さんへ電話するわけにもいかずで・・・今日は寝不足であくびしながら仕事してました。
でも、友達来た時とか私のとこも騒がしいだろうしなーとも思うのでね、こういう時って、ほんとどうしたらいいのかしら?
2005_01
31
(Mon)22:22

集中力不足

週末は読書『東京タワー』に専念と決めていたのですが・・・集中出来ません。
ちょっと読んではボ?ッとしてしまい、外は風が強いし落ち着かない。
読むのやめました。今日はダメだ。読書の神が降りてこないわ。

携帯の『嵐』のサイトのこと。
ニノが『ゲームニッキ』というのを毎日更新してるんですが・・・半端じゃねぇ!?
毎日なんです、ほんとに毎日。松潤も日記(もはや月記?)を書いていて、でも滅多に更新されないのでたかをくくってたのですが・・・すごいよニノ。見るのが大変だよ。しかも結構見逃してるよ私。ダメじゃん。
彼の日記はかなり笑えて面白いです。内容は書きません、もったいないからね。
2005_01
30
(Sun)17:37

ケーキ

午後に仕事終わりのJちょんとお茶しに行きました。
二人の気に入ってる店があるのですが、準備中だった為に近所のケーキ屋さんに行く。
ケーキを選んでからテーブルにいくのですが、なっかなか決まらない。だってみんなおいしそーなんだもの♪幸せだわ?。
最初に決めたのは卵形の陶器の脇にヒヨコがくっついてる果物が乗ったムースケーキ。
入れ物が欲しいとお願いしJちょんにも食わせる。他に好きなの各自一個。
甘いものが好きだけど、そんなに食べれないJちょんは目を白黒させながら2個食べてました。ゴメンゴメン。
飲み物で、私は「ローズ」というお茶を頼んだのですが、花の香りが邪魔にならずおいしかったです。
まったりとおしゃべりしました。Jちょんは聞き上手なので、話をしてても楽しい(爆)しかし、毎週1回とはいえ往復4時間かけて仕事に来るJちょん、大変です。気分転換になるからと言ってましたが、体調気をつけて運転して下さいね。
2005_01
30
(Sun)17:35

控えめがスキ

晩御飯の用意(料理中)をしていたらMちゃんからメールが来ました。
MステにKAT-TUNが出ていると。
急いでテレビに走りましたが、時すでに遅しで、歌終わってタモリさんの後ろに座ってました。でも田口君がばっちり見切れてたわ・・・。
はっきりいうとKAT-TUNのファンじゃないんです(爆)メンバーの田口淳之介君が好きなのでダンス観たかったんですよ。
彼の和風な感じ(あくまでも私の印象)がスキで、ひっそりと応援すること早5年。KAT-TUNのメンバーになっても黒髪を維持していたのに、気付いたら随分と・・・・ちょっと悲しいですがグループカラーみたいなので仕方ないんですかね。
グループの中でも目立つ位置にはいないのでとってもとっても淋しいのですが、嵐と同じくそんなところが好きです。はにかんだ笑顔が愛らしい。若いファンの方が多いのとグループカラーが好きジャンルではないので、ライブに行くことはないと思いますが、これからもひっそり応援していきます(辛口コメントだったかしら?)
2005_01
27
(Thu)23:46

私はテレビっ子

本日はテレビっ子の感想です。ばっちし嵐です。要注意です。

『志村どうぶつえん』
相葉ちゃん・・・ドラマに行ける余力を残してください。どんどん野生化してません?メインでコーナーがあるのは嬉しいのですが、どんな大人になりたいのか回数を重ねることに不安が増してます。ほんとに動物と心通わせてるよね。ラッコと意気投合しライバルとなって競うあなたが愛らしくもあり、プールでラッコに負けずに貝持って上がってきたところで頭なでなでしてあげたくなりました。でも、身内にいたら泣きそうです(TдT)

『優しい時間』
もうもうもう、今週は良かったです。
爆笑ポイントも萌えポイントも満載で、最後には拓ちゃんと一緒に涙ッシュです。そして師匠にツボです。彼は面白い、はっちゃけ過ぎているところが面白すぎる!眠気がすっとびました。前回も富豪観ながらで寝てしまって今日も寝てました。始まってて慌てて起きたわよ?。だから師匠の大声で起こされた感じ。ありがとう師匠(笑)
拓ちゃんはいつになったらパパに逢えるんでしょうか。狐じゃないよー拓ちゃんだよ?ぱぱん(涙)
最近、男の子の片足だけ体育座りに萌えです。抱えた膝小僧にあごのせてたりしたらもうダメですなぁ(>w<)☆☆「東京タワー」の岡田君といい、今日のニノといい愛らしいです。
・・・いかんいかん、現実逃避だわ。

『Dの嵐』
ビデオに撮っていた昨日の分を観ました。松潤の肌荒れは一体どうしたのでしょう?舞台疲れかしら?すんごい、今までで観た事ないくらい荒れてて、内容よりも肌荒れのほうが気になりました。お願いです、彼に休養を・・・(涙)
