2004_12
28
(Tue)01:34

写真

帰宅してから、先日の旅行で撮ってきた写真を加工する。
かなりの枚数がありびっくり。こんなに撮ってきちゃったのね?とガンガン減らしていく。そしてまた加工、夜のネズミーは暗いのにデジカメの設定間違えて写真が暗い(涙)パソコンて便利だなー。
なんとか日付越える前にアップできました。
ランドでピーターパンの少年に一目惚れしてきたのですが、やっぱカワイー。らくだの下着みたいなの着ててもカワイーから許す。海っぷちは寒いからね。
WSSのポスターも撮影してきた。悲しい。再演を強く希望。
でも、その為にライブ潰れるのは・・・どっちも観たいのに?(涙)
楽しい旅行でした。また、みんなで行きたいな♪
スポンサーサイト



2004_12
28
(Tue)01:20

ビデオ

昨日寝たのは何時だったかにゃ??
なので、起床は遅めです。
特に予定はないのでおしゃべりしてまったり過ごす。
ここでうっかりMちゃんが「志村どうぶつ園」の録画時間を間違えてしまったことが判明。凹むMちゃん。しかし、明日もお休みだと言うのでビデオ観ながら晩御飯でもとお誘いする。スペシャルって時間がわからなすぎるわ。なんで、午前中だったのかしら。
晩御飯を食べたあと、Jちょんが物干し竿を友達にあげるというので、茶でもゴチになりに行くかと小姑よろしく三人で行くことにする。
一応連絡はしていったのだけど、なんだかすごくビックリされ早々に退室となる。
いやはや(笑)
そのままMちゃんをお見送り。次回は映画館でと約束しました。
いよいよ、来月『東京タワー』始まります。
2004_12
28
(Tue)01:04

プレゼント

Mちゃんの到着を待って三人で仙台へ買物に行ってきました。
久々の仙台、まずはコーチでしょってことで入店。が、人人人でございます。
いやぁ、今日はクリスマスだったな?みたいな?
ゆっくり落ち着いて商品を見ることは出来なかったけど、Jちょんが気に入ったキーチェーンが見つかり即決定。
お会計をしていると、なにやら悩む乙女が一人。
なんとMちゃんもポイントつかれちゃったらしい。
確かに、Mちゃんが悩んだストラップ、いっぱい色んなのが付いていてカワイイんです。私も一瞬血迷うくらいに・・・。
だが、決めかねた。即買い出来る値段ではなかったんですよね?。
なので、他の店で買物している間に悩ませることにして一旦店を出る。
そして、ネズミーストアへ。
そしたら、こっちの方が恐ろしい程、混雑していて先週のランドを思い出した。
というか、ストアの方が混んでいた気がする・・・。
私の欲しかったものはなかったけど、二人は手帳を購入する為レジの列に並ぶ。
店で「最後尾はこちらです」ってプラカード見たの初めてです。
揉まれて店を出ての帰り道「やっぱり買う!」と決意を固めたMちゃんを先頭にコーチさんへ再度入店。
無事ゲットすることが出来ました。良かった良かった。

車を駐車してきたヨドバシへ行き、二つ目のプレゼントのフラッシュメモリを購入。JちょんとMちゃんは、もうメモリを持っていたのだけど、なんと二人の知らぬ間にネズミー仕様が発売されていたようで、かなりショックを受けていた。私は持っていなかったのでこの機にPoohのを購入することにしたが、二人も欲しいとなった為、三人で仲良くPoohにする。4種類あったんだけど一番かわいいかなと思ったのがPoohだったという話なんですがね。

私の家に帰ってきてからクリスマスをする。
でもメニューは鍋なので、普通の日みたいだった(笑)
この間届いたケーキは真っ白なチーズケーキだったのですが、スペシャル美味くてビックリ!?やっぱ東京モンは違うべさー。
感謝、感謝。ごちそうさまでした。
お泊りは、昨日と同じくお泊り納めのJちょんちです。
ほんとーに、これでここのおうちにお泊りするのは最後になります。
ここの家にも感謝。