2004_12
15
(Wed)00:29

有給の取り方

WSSのグッズが外で販売していることが判明。
と、いうことで今週末、急遽東京へ行くことにしました(←莫迦。でも愛)
そして、せっかくの東京行きなので、友人にも声をかけ♪ねずみーらんど♪にも行くことにしました?。
クリスマスバージョンは観たことないのですごい楽しみ。
ただ、混雑が恐ろしい。先週東京に行った人から「駅で午前10時頃に入場制限の案内してたよ。」との情報も入ってきていて、何時に入ればいいんだーって感じ。
何も乗れないかもしれない(涙)でも、友達の誕生日会(お食事会)もTDLでする予定なので写真モリモリ撮って楽しむつもり。

そこで、重要なのが日程!
友達と日程を相談したところ、土曜日にTDLとなり、日曜の昼に東京を出発せねばってことで…グッズを購入する時間がとれないっっ!?
しかし、それでは一番の目的が消えてしまう?。どうにかして一日増やさないと!
…有給じゃ。金曜日のお休みをなんとかしてもぎ取ってやる?と帰り際に所長へ立ち向かってみる。
ごねる所長と引かない私。理由はなんだと聞かれたので「や、休みたいからっ」
もうこれ以上思い浮かばなかった…。
パトラッシュ、僕はもう疲れたよ(再び)
しかし、所長も負けてなかった「デートに行くなら許可する!」
・・・ハイ? 事務所内に流れる静かな空気。
えーと…じゃあ、そういうことにしようかな?よく分からないけど休んでいいのね?つまるところは、早く嫁に行けってコトかな?
「まだ、嫁には行きません(嵐追っかけてるし)」そう捨て台詞を残し帰ってきました。
よくわかんないけど、金曜日はお休みだ。
スポンサーサイト