2004_12
06
(Mon)22:48

胸騒ぎ(怖い話かも+嵐)

昨日(今朝方ですね)布団に入ったのは午前2時55分。
ホムペをいじっていた為にそんな時間になってしまったのですが、ここからナゼか全然眠れず。4時になり5時になり、外が白み始めてちょっとウトウトしたくらいで、すぐさま起床時間の7時になってしまいました。
でも、いつもは仕事しながらすごく眠いのに(おいっ)今日はすっきりしていて気分も爽やかだった…。
「コノ感覚」実は一度経験がありまして、それが母方の爺ちゃんが亡くなる前日の夜の感覚とすごく似ているのです。眠れないな?と思いながら、そのことを思い出しドキドキしていました。昨日寝すぎて眠くないだけかもって自分に言い聞かせながらザワザワしてる。変な感じ。別に思い当たるようなこともないんですけどねぇ?
仕事から帰宅して、母に電話する。
特に変わったこともなく、大丈夫みたい。
なんだったのかな??

WSS始まりました。いろんなところにレポも載り始めてますが、私やっぱり悲しくて観る気になれません。
なのに、今朝目覚ましテレビの芸能ニュースで、うっかり三人の喋ってる声が聞こえて遅刻しそうなのに見入ってしまいました。
大ちゃんも松潤も頭すごいことになっててびっくり。しかし、心配したほどには化粧がきつくなくてよかったかな。今日発のスポーツ新聞には載ってたかしら?
うぁ?観たい?(涙)
ダメならパンフだけでも欲しい。でも、ヤフオクとかで買うのは絶対イヤだ。
コンみたいに外で買えないのかどうか調査中。
こうなったら東京に行くのもかまわないんで。
仕事休んでいっちゃうぞ?おらおら?(荒)
スポンサーサイト



2004_12
06
(Mon)22:01

完成!

やっとホームページが完成した?(涙)
今まで作った分を見直し、ぱらぱら飛ばし読みしていたテキストをがっつら読み直して、一日がかりで作り直しをした。
一日座りっぱなしの画面見っぱなしで、何がなんだかわからなくなって吐きそうだった…。
でも、スペース借りてるのにいつまでもダラダラしてるのもどうなの?って思って、風もすんごい吹いてるから、どーせどこにも出かけないしって、もくもくもくもくとパソいじってた。
これだけ集中したのっていつぶりだろう?
大人になって、目標見つけることもなくなって、どんどんヤル気失っていってる自分を持て余してて、これで何かが見えたわけじゃないけど、きちんとアドレスがついた自分のサイトを見て、とても嬉しくなった。
「私、まだまだ頑張れるじゃん。」
って、初心者丸出しのへっぽこサイトを見ながら、ちょっと自慢げ(笑)と充実感。
ここまでこれたのも全部友達のおかげなんだけどね。
みんな、どうもありがとう。これからもヨロシクv

ちなみに、恥ずかしいので日記からリンクはつけません。あしからずー。