2004_12
05
(Sun)02:22

忘年会

私が、昼ご飯を食べたのは午後2時。課長は3時半。
そんなに忙しいとは感じなかったけど、お客さん来て?電話が鳴って?と対応に追われていたらそんな時間になってしまった。
今日は事務所でご飯にしたので、食べながら電話もとって、接客もしていたので全然食べた気にならなかった。だから30分で休憩終了(涙)
やっぱり、忙しかった。

帰ってから即効準備してまた外出。本日はやばや会社の人達と忘年会をしてきました。
店が、とても人気のあるところのようで先月初めに予約を入れたのに、すでに個室がいっぱいでとれず、普通のテーブル席へ案内されました。確かにすごい人だった。
料理おいしかったです。さらに私の萌えポイントが盛りだくさんでかわいいお店でした。壁をガラスにしてあって、そこを水が流れていて、間接照明があたってキラキラしてて、まるで金魚鉢の中にいるみたいで、ずーっとユラユラした気分でした。私の「ココロの中」でずっと♪EYES WITH DELIGHT♪(嵐アルバム「いざッ、Now」より)がBGMに流れてました。似合うのよ?その曲が。でも、誰にも言わない。つか、言えないです。
なかなか予約取れないらしいのですが、また行ってみたいお店です。
スポンサーサイト



2004_12
05
(Sun)00:20

ドラマ

「金八」今回のシリーズは、一回目を見た後、タイミングが悪くて全然観れておらず、昨日、久々にドラマを観てすんごい驚きました。
バイオレンス。
ここまでボコッていいのかしらってくらい、アットホームからはかけ離れた内容になっていた…。
ちょっと観ていて、気分が悪くなった。内容が重過ぎて心臓が痛い。
だから10時枠なのかな?でも、金曜8時放送だから金八って名前なんでしょう?
なんで、だんだん放送時間遅くなっていってるのかしら?

今回このドラマに「ぽっかぽか」に出ていた女の子が出演しています。
タイムリーでは観たことがなかったのですが、私も母もこのドラマが好きで再放送するたびに観てたのです。なんとなんと幼稚園に通っていたその女の子が中学生役をするようになっていたとは!?衝撃です。再放送で観ていたので実際の年が不明だったんですね。面影はそのままあり、親戚のおばちゃんのように「あら?育ったごど?」ってつぶやいてしまいました(笑)主役クラスではないようなので、あまり目立っては出てこなさそうなのが淋しいですが今後に期待。

明日は出勤日でございます。
この間みたいに忙しくないといいんだけど…。