2004_12
02
(Thu)23:25

きもっ(嵐のこと)

晩御飯を食べたあと、Jちょんが遊びにきました。お茶っこしながら、昨日録画した「Dの嵐」を観る。
宮城は遅れて放送しているので、今週が、アキバ系の生態を調べたコスプレの回。
相葉ちゃんのチアコスに萌えです。すごい似合ってますよ?(笑)スタイル良すぎです。ニノと松潤にはもっと面白いコスプレして欲しかったわ。
しかし、観ていて気になったことがありました。
それは、嵐さんたちが「キモッ」と連発していたこと…。
相葉ちゃん達に悪気がないのは充分知ってます。条件反射みたいに言ってるって。
 私は、学生の時からジャニファンで、そのことで同じ言葉を言われたり迫害を受けたりしたことがありました。その時は悲しかったけど、興味のない人には伝わらないことだと思うし、自分がスキならそれでいいやって思ってファンを続けてきました。
Dの嵐に出ていたアキバ系さん達も、そういう風に思って出演していたんだろうと思います。別に彼らを応援するつもりは、全然まったくそんなことはないのですが、彼らも私もゲームにハマってる友人も、ぶっちゃけ言えば、みんなマニアでオタクなんじゃないかと思うのです。
嵐を熱狂的に応援してコンサートを一緒に回ってる人や、部屋中嵐のポスターや雑誌に染まってるファンを見て嵐さんたちは「キモッ」て思っちゃうのかな…だとしたら、ファンてなんなんだろう?ちょっと悩んでしまいました。
応援してくれる人達がいてこそ、嵐もアニメもゲームとかも人気が出て継続することが出来るんじゃないのかな??
連発してるところばかり編集されて出てるんだとは思いますが、観ていてちょっと悲しい気分になりました。
…私、考えすぎ?
来週は「うだうだ」です。毎度萌えポイントが盛りだくさんなので楽しみ(当然ネタバレサイトは観ずに観ます)

昨日Mちゃんに教えてもらっていたのに、嵐メッセを聞き逃しました。
追加があったなんて知らにゃいわよ?。うわーん(涙)
気付いたのは今日の夕方。途方に暮れました。
スポンサーサイト