2004_11
29
(Mon)21:41

疲労感いっぱい

今日は違うところに買物へ。特に何も欲しいものがないのでウロウロするのみ。
久々にびっくりドンキーでご飯を食べました。ハンバーグがうまい。
母が暗くなる前に帰るというので3時半に見送る。中途半端な時間ゆえ混まないかな?と思ったけど、帰宅連絡来たら、やっぱり混んじゃったらしい。
母が帰ってから、すんごい疲労に襲われ絨毯の上に転がって起きれなくなってた。
いつもこう。親子でも色々あるんです。だから一緒には暮らすのは難しいのよね?。
スポンサーサイト



2004_11
29
(Mon)21:38

ある意味限定(嵐のこと)

友達から嵐のアルバム「5×5」通常版に入っている「La tormenta 2004」を聞かせていただいた。
はっきり言って限定でございます。だって、限定版に入ってないのよ?
どういうことなんですか(涙)
Jさんは、いつもこんな感じで限定版と通常版のどちらにも特別をつける為、どっちがいいのかとても迷います。
その為、一番最初のアルバム「ARASHI NO.1」は発売初日に店へ行って、散々迷って通常版を購入しております。ちなみにレジの人に何度も確認されました。

そして「La tormenta 2004」ですが、聞いたとたん鳥肌でました。
コンサートみたいですなー\(≧▽≦)/
冬コンないのが、すご?く残念です。今年も年越しライブあるようですが、関東在住じゃないので行けません。今年もテレビで一緒に年越し。
毎年、年越しはジャニファンじゃない友達まで巻き込みテレビにかじりついて黄色い声あげてたのですが、今年は家族と一緒の予定。
じ、地味じゃのう。
2004_11
29
(Mon)21:35

吹替えだから?

映画「ポーラー・エクスプレス」を観に行って来ました。
驚いたのは、初日だというのに今までに見た事もない狭い部屋だったこと。
吹替えだからでしょうか?(←母子で吹替え推奨。だって、英語じゃ文字追っかけてばかりでゆっくり観れないんですもの)
それとも「ハウル」か「誰にでも?」負けちゃったのかしら?
内容は簡単に言うと、ジェットコースターとちっさいおっさんがいっぱい出てくる話です(笑)
私は、一度もサンタを信じたことがないので「まぁ☆なんて素敵なお話でしょう」とは感じとれませんでしたが、なかなか面白く楽しめました。
その後、買物へ。この間、悩んで買えなかったものを購入。もう悩むの疲れたので思いつきで買ってしまったのですが、帰宅してから同じ値段ならあっちにすればよかった?(>×<)とさらに悩んでしまい撃沈。ポイントは釦の大きさだったんですが、購入しなかった方が大きかった気がするんだよ(涙)
悩んだところで遅いのですが、こんな性格なんです。