2004_11
26
(Fri)01:48

メッセージ(嵐のこと)

睡眠4時間で仕事へと向かいました。
本気で、起きれなかったらどうしようかと思った。

↓嵐メッセのネタバレかもしれません。ご注意。
昨夜(と、言っても今朝方だ)嵐メンのメッセージを携帯へ録音しながら聞きました。繋がるまでにチャレンジすること5時間くらいかかってて、はっきり言って眠くて電話で聞いた時は何を言ってるのかよく分からなかった。特に松本さん、緊張が私にも伝染してきたよ。でも、私に残された時間は一回限り。もう一回繋がるのを待つなんて…ムリ。ってことでの録音でした。
夜中にオンフックで嵐メンの声聞きながら携帯の録音ちゃんと入ってるのかしら?途中で切れたらどうしましょう?とか不安いっぱいで、その上にマツジュンのいっぱい×2な感じがとてつもない緊張感を持って私を襲う(爆)
みんな、芸能界慣れてない感じが萌えポイントですよ。相葉ちゃんが思っていた以上に素敵なメッセージで、相葉ママじゃありませんが「やれば出来る子」なんです。だから彼にドラマの主役を。といった感じでした(←本気)
きちんと聞きなおしたのは仕事から帰ってきてからです。頭の方、私が操作方法分からなくてバタバタしてて、途切れたりしてしまったのですが、まぁみんなのメッセージはきちんと入っているので良し。一発勝負だったので、今回は録音となってしまいましたが、もう少し長めに日数を持ってもらえたら、繋がりやすければ録音などせず、何回か掛けられたのにと、残念です。実際、Jフレンズの時は何回も掛けて募金しましたので。後は11/29にでもチャレンジしてみようかな。今度は早めに繋がるといいのだけど。
スポンサーサイト