2004_11
14
(Sun)22:28

おなかいっぱい

帰ってきて、部屋が片付いてたらいいなぁ。と思ってドアを開ける。やっぱり…きちゃない。いや、分かっているの。ほんとに片付いてたらマジ怖いよね。

米やら野菜やら散々食らって奪って戻ってきました(爽)
なんだかんだで2時間半くらいかかった↓。でも、これで一週間は生きれるわ。
弟がすっかり忘れていたようで、何も連絡がありませんでした。
父は、電話をくれたらしい。ただし先週とか言ってた。まぁ、衛星電話は高いってことで良し。ただし、母におめでとうと言った後、娘に変わりはないのか?と聞かれたと…お変わりありませんわ!仕事に集中してください父(泣)娘は逞しく生きております。…と伝えたい。ま・あ・ね、出来ることなら父が帰ってくる予定の一年半後位までにドラマみたいなことが起きて伝えられるといいんだろうけど、そうそう月9みたいなことは起きませぬわ。

昨日は、韓流漬けで寝たのは2時を回っておりました。
なんで、土曜日は一日韓国ドラマをしてるんでしょう?と、いうか夜中じゃなくて夜の9時とか10時とかにしてもらうことは出来ないのかしら?
うっかり、母に薦められて観てしまった「天国の階段」面白いです。冬ソナが終わり、もういいかなと何も観ていなかったのですが、次はこれって感じ。家ではBSで観たけど、民放でもやってるそうなので、ビデオ録画でがんばるぞ。
スポンサーサイト



2004_11
14
(Sun)22:08

帰宅

一ヶ月以上振りに、実家へ帰ります。
今日は、母のお誕生日なのです。
たとえ、私の誕生日が忘れ去られようとも、私は祝ってあげるのです。
ナゼって…そりゃあ母だからよ。

え?米や野菜がないから奪いに帰るんだろうって?
まさか、そんな、ねえ?

私が住んでいるところから実家まで、約100キロあります。
結構、遠いと思います。
私の運転で2時間ちょっと(友達の運転だと1時間半)かかるのです。
ほら、やっぱり遠い。でしょ?(何が言いたい)

嵐をがんがん掛けながら、一人カラオケボックス状態で、すれ違う車はムシムシで突っ走るーおいらの車はラブリーデミコ♪

…運転が好きじゃないので、2時間は結構つらい。でも、帰ってきます。