2004_11
10
(Wed)21:57

ベストアルバム「5×5」(嵐のこと)

本日は嵐のベストアルバム「5×5」の発売日です。
ちゅうことで、帰りに寄り道して購入してきました。初回生産限定盤か通常盤か選べなかったので予約はしていませんでした。先にジャケットや中身の確認はしていて分かってはいたものの、実際手にとってみて数分躊躇しました。通常版のジャケットの方がカッコイイ…。しかも値段が倍違いだ…。オロオロし、手が宙を泳ぎ、最終的にはDVDが観たい!という気持ちが勝り、いそいそと限定盤をレジに差し出す。税込み¥6,600-ナリ。あーりーえーなーいー!
どこの世界にCD¥6,000-超えるとこがあんだよ?。選んで購入したものの、なぜか落ち込み、しばし店を出られずさすらう…。なぁに、舞台に行けないんだから、いいんだよ!これくらいってな(ヤケ)ははははは。て思ってみたり。
帰宅して広げてみる。ブックレットの写真がスペシャルパッケージと同じで濃い?よ、でも大人になったってことを思えば愛らしい♪5年分の彼らの記録であるPV集のDVDを観ながらこっちにして良かったと思っておりました。嵐が結成された時、友達とすごく複雑な思いを抱いたこともありました。でも、お披露目コンで彼らの必死さを間近に感じて、応援したいと細々ファンを続けてきました。あれからもう5年もたったのかと正直驚きです。これからも細々ファンでいることと思います。彼らは私に元気をくれるから。舞台は行けなくなっちゃったけど、このアルバム聞きながら次の目標に向かって(考え中だけど、とりあえず映画「東京タワー」かしら?)馬車馬のように働け、はーたーらーくーのーじゃ?!?(嵐さんはお金がかかるにょう)
スポンサーサイト