2004_11
09
(Tue)21:49

韓流ブームで微笑み

昨日の夢の続きは、見ませんでした。ほっ。
回線の調子が悪くて、本日も直繋ぎ(でも遅い点滅中)でヨロシクベイベー!

仕事中に受けた電話で、韓流ブーム絶好調の奥様がいらっしゃいました。
かなりのハマリようで、ドラマを見る為にDVDを購入し、ドラマソフトは全てBOX購入という素敵さ。来月には予約している新しいBOXが届くという。ただ、冬ソナだけは買えなくてバラで購入し、半分くらい録画したとのこと。奥様はDVD購入したばかりで操作が良く分からないってことで電話を受けたのですが、だんなさんが、韓流にはまった奥様の為にDVDを購入して、息子さんが慣れないお母さんの為に冬ソナを録画してあげて、奥様は好きなドラマを観たい為に、慣れない機械を一生懸命取説と戦いながら観ている…。家族みんなで、家族の為に動いてあげてるのって、なんかいいなぁって思いました。うちはみんなバラで暮らしてて、こういうことってほとんどないからかもしれないけど、お話聞いてて、悪い意味じゃなく、日本て平和なんだなぁ?って、いい家族だなぁ?ってそんな風に思いました。
結局のところ、ドラマはいいのよ?一日中見てるの?と散々説明を受けて、話しつかれたのか納得して電話は切れたのですが、電話を切ったあと押し寄せる疲労感とともに、私もぺ様の様に微笑んでいました。
スポンサーサイト