2004_11
08
(Mon)21:54

夢のこと

今日はADSLが、ご機嫌ナナメのようで点滅しっぱなしです。なので、直繋ぎで騙しだましつなげてます。日記書きながら切れないといいんだけど。

一昨日から続き物の夢を見ています。多分寝言喋り捲っているだろう内容のものなのでとても疲れます。その為、目覚めは最悪です。なかなか目が開きません。
どんなものかというと…会社の人から、バイクの駐車場がないので困っていると相談され(実際にその人がバイク持ってるかどうかなんて知らない)私が置き場所に心当たりがあると言い、近所の病院へ持っていって非常階段の下の空いてるスペースに隠すように置いておくのです。こんな感じのが一回目の夢(ここまではまだいいのですが)
そして、一ヶ月位たったようで、その人からバイクを使うので返して欲しいと言われて病院に取りにいったら、なんと(実際にはない)中庭の噴水の横にナンバープレート外されて椅子のとこを串刺しにされたバイクが飾ってありました。下には「○○様(会社の人の本名)より寄贈」と書かれた白いプレートが置いてありました。寄贈なんかしてない?と、私はすごくビックリしたものの、それを顔には出さず奪還する方法をさぐる。といのが2回目の夢。
木更津キャッツに染まりすぎ?とも思えます。今夜続きを見るのかどうか分かりませんが、本気でもういい。わりと続きものとか見るのですけど、大体が体力使うものばかり。しかも寝言は私の癖なのでさらに体力消耗してる…勘弁して?。
スポンサーサイト